こんばんはо(ж>▽<)y ☆

{83A766DB-5913-4431-BD3D-BF5EAB460F3E}



ゆうきりんですっ照れ音符ラブラブ


@JAM EXPO 2017

改めて、ありがとうございました!!!!
横浜アリーナ。やはり大きかった!
その広さに、圧倒されましたお願いキラキラキラキラ


昨年はオープニングアクトとして
出演させていただきました。
来年こそは絶対に出たい!って
みんなで心に決めてたんです。
そんな夢のステージに
レギュラーとして出演させて頂けたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!


@JAM総合プロデューサーの橋元さん!
本当にありがとうございました!!!!!!

{DA97F4A6-CE99-4E52-8916-147BB44F80B4}

お写真撮っていただきました!



Menkoiガールズのステージは、
オレンジステージ
グレープステージ
やらせて頂きました\(^o^)/



ステージ前は、円陣組んで。


{36E9A584-FAE4-49BE-9F62-C8CF8E8DA173}

円陣のあとは、
みんなでハグをして
気持ちをひとつにします!!!!


{E5CA073C-E3AC-4251-BF05-A6153D2CE421}



ステージはどちらも
熱く熱く、
熱気の溢れるライブでした!!!!!!

炎炎炎炎炎



{1F794AD4-3FAB-43C4-AE28-9B3D78BF119F}

{41E765BB-2D1A-4DD2-9542-CB0EAAA4DB79}

{1A40BAD4-7609-4782-B14B-C7C968564674}


ステージに立った瞬間。

私、幸せだ。
横浜アリーナなんだ。
@JAM EXPO 2017なんだ。


って思ってました。
正直泣きそうでした( ˘ᵕ˘ )アセアセ
ずっとずっと憧れてたから。
ずっとずっと、
どうしても出たかったから!!!!!!



だから、ステージに上がった時に
気持ちがいっぱいというか
胸がいっぱいというか。。

大興奮でした!!!!



{91D8A22C-208F-4805-9A98-B77D51436306}




いつかはあの、
ストロベリーステージに立ちたいですキラキラキラキラ




そして、出演者のみなさんと
お写真を撮っていただきました!!!

SUPER☆GiRLSのみなさんラブラブ


{E9D4F2FB-2CBF-4B62-92EA-077D2F98F6E3}




わーすたのみなさんラブラブ

{76EB90E9-E9BF-4215-B347-F0D4B24478CA}



AKB48 team8の小栗有以さん
ラブラブ


{AFA641F3-788F-45A6-8427-263C7A36D51F}




私立恵比寿中学の中山莉子さんラブラブ

{FA8BBA88-9FDF-477E-8588-58A76D5CF13F}


つりビット&サクラノユメ。
安藤咲桜さんラブラブ


{7348DC08-AED9-4C84-AE43-71247BA90668}




でんぱ組.incの古川未鈴さんラブラブ

{7A8C585D-6531-4414-B8C9-FE0B19AAFB77}



他にもたくさん撮っていただきました!
Twitterにも載せますねっ(〃▽〃)

憧れのアイドルさんたちと
撮っていただくことができ、
幸せ者ですほんとに!!!!
そして何より嬉しかったのは、
Menkoiガールズのことを
知っててくださる方もいた事!!!!!!

みなさま、
本当にありがとうございました\(^o^)/



{9A735EED-047E-4850-9859-A5A87249B01E}



10月のラスベガスへ向けて、
ラストスパート!
まだまだがんばります!!!



ゆうきりん馬ラブラブ