こんにちはо(ж>▽<)y ☆

{AB663EB2-369E-4469-9B55-542F86E45590}



ゆうきりんです~ラブ音符キラキラ


今日はピアノが弾きたくて弾きたくて
なんだかソワソワしてます(〃▽〃)
なぜだ?わからんが~

音楽やってる人はわかるかな~キョロキョロ
フルートもやってたことあったんだけど、
たまに吹きたくなる(* ॑꒳ ॑* )⋆*
(フルート持ってないから無理だけど)
でもきっともう吹けないだろうなぁ~
あれはコツが必要だからね( ゚д゚)!

ピアノもお習字と同じ
3歳からやってたんだゆうきりんグラサンハート
自分からやりたいーって言ってさ、
小6までは続ける!って条件付きで
始めたんだよー(/*´ `)/♡

で、結局大学卒業まで続けてましたルンルン
辞めたい時期もあったけど
なんだかんだ言って
好きだったんだよねо(ж>▽<)y ☆
コンクールとかに出るとか、
そこまでではないもののパー
好きにやってました~ピアノは。

楽譜とか見るとソワソワしちゃうの
弾きたくなる~デレデレデレデレ


フルートは、中学生の時に
吹奏楽部だったもんで吹いてました音符
ソロまでやったんだ(〃▽〃)
毎日毎日吹いて、
あの時は大変なこともあったけど
今思えば音楽に向き合えた
3年間だったかなー(* ॑꒳ ॑* )⋆*


やっぱ好きなんですよね照れキラキラ


好きなことだったら
ずっとやってられる!!誰でもそうか。
私の場合は、バレエとピアノだったな照れ
バレエは具合悪くても行きたかった!
そこでまりのと出会ってさ~キョロキョロキラキラ
まりのはまだ年長さんくらいで、
(ほとんど今と変わらないけど(笑))
同学年のみんなの前に立って
バレエが上手な子だったんですよ~音符

トゥーシューズもらった時は
すごく嬉しくて、もっと練習したくなって
毎週2回くらい行ってましたねチュー!!

没頭してました!バレエに。



ピアノも学年合唱とかクラスで
伴奏を弾くのが好きでした(/*´ `)/♡

好きなことを見つけられた、
そうしてくれた両親に感謝ですねラブラブ



では今日の質問星

『子供の頃夢中になってたもの』


みなさんはなんですかー??




コメント返しますハート

>ゴンジュさん
そうだったんだびっくり!!すごい!中国で働く息子さん夫婦、すごいですね!!今は日本にいるんですね音符帰るまでに、たくさん日本を堪能してもらえたらいいですねっо(ж>▽<)y ☆


>パンダに笹さん
お忙しそうですねアセアセでも、忙しい、ということは幸せなんだと私はいつも思います!!だからといって周りが見えなくなってしまったらいけないので、そうなったら一度立ち止まってみてね♡♡がんばって!!!


>シルバさん
ふふっ♡♡シルバさんも、お寿司だーーいすきだもんねっラブラブシルバさんはなんのネタが好きなんだっけ(〃▽〃)??お寿司はいっぱい好きなものがあるから食べすぎちゃう~てへぺろキラキラ


>テラさん
お疲れ様♡♡昨日は暑かった~アセアセ館林は、温度が低くてもやっぱら暑いです滝汗テラさんちもだったんだ!今年もご先祖さま、ゆっくりと過ごしてもらえたらいいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*


>げみさん
我が家も盆棚立ててあります~(/*´ `)/♡今年だけかもだけどアセアセ地域性ありますね!こういうのはずっと伝えていかなきゃダメだーって思いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*我が家はおぶって帰ってきたよ!



{8C5E4AA1-03A0-43EA-B56B-1CD299570336}



ゆうきりん馬ラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーー

◎8月20日(日)アイドルファンタジスタ
ご予約受付中!!!
Menkoiガールズの公式TwitterにてDMしてください!!
みんなが来てくれるの、待ってるからね♡♡

{F3872177-165E-433A-843F-924782AC24C2}
ーーーーーーーーーーーーーーー