こんばんは(`・∀・)ノイェ-イ!

{4F5E2A61-3B6B-4D12-877D-C64B8D3F4279}



ゆうきりんとごじらで~す爆笑ルンルン



今日はですね。
ここもとごじら、
『幼稚園』(ペットホテルの事ねウインク)
に、行ってきました~ウインク!!


我が家にちょっと作業するために
人が来るってことで、
私達は特訓だし
人が来ると、わんわん!吠えてしまうから
幼稚園に預けよう!という訳でした。




{858ACEDE-A4E5-4731-BE65-AC6A573E5F96}




最近はふたりともすごく仲良くて
車の中ではこうやってくっついてるのニコニコ音符
ちゃんとシートベルトもしてるよニコニコ!!


お家の中じゃわからないことも、
外に行って預かってもらうと
はじめて知ることもあって爆笑

ごじらは、他のわんちゃんとも
誰とでも仲良くなれるんだハート
でも、、、ここもは外に出ると
『早く帰るの!』って頑なに
ゲージから出てこなくて
ゔぅ~!!って怒るみたいキョロキョロアセアセ


おもしろいねニコニコ
犬にも個性があるの(〃▽〃)



個性といえば、
今度の8月4日!
Menkoi初の東京定期ライブで
メンバー全員ソロ曲披露しますね!!

選曲がね、すごく個性溢れてるので
ぜひお楽しみに爆笑!!!!!!
詳しいことは言えないけど…
(ホントは早く言いたいチュー)

それから!
Menkoiのメンバー名でご予約頂くと
そのメンバーからプレゼントキラキラキラキラ
わたしは~何にしようかしらニコニコ??
リアル3ちゃいの生写真??
ゆうきりん作のお菓子??

みんな~何がいい~(〃▽〃)???


まずは!ぜひ
ゆうきりんで予約してくださいね音符
まだ迷ってる~って方!!
絶対に!来てよかった笑い泣き!と
思えるライブにしますお願いラブラブチョキ

お願いします!!
来てくださいねm(_ _)m!!!!




{A2ACDD72-B112-461E-8CF9-8288F6F2B2A2}



さ~明日はいよいよ
お習字の特訓最終日だよ~プンプン!!!!!!
ラストまでがんばるぞ~(*´˘`*)♡



ゆうきりん馬ラブラブ