こんばんは(/*´ `)/♡

{2B2794D2-4753-4671-88D8-086BCE830140}


ゆうきりんです\\\└('ω')┘////

今日はね、すごくすごく
重大な任務を(`・ω・´)ゞ果たしたのだ!!



{C32461A7-62D5-43E9-B54F-0530C100727B}


都道府県 関東ブロック合同記者会見」に
出席させていただきました爆笑!!ルンルン


実は、二年前にも
参加したことがあり今回で2回目でした。
しっかり
激辛・激甘・激冷グルメ総選挙のこと
麺-1グランプリのこと
Menkoiガールズのことを
PRしてきたんだ(/*´ `)/♡


緊張は、二年前はしたけど
ドキドキはしなかった~( ̄▽ ̄;)
けどね…時間制限があったから
机の上にストップウォッチ置いたのに、
押し忘れて…汗アセアセ

1人でお話をしなきゃならないのは
やっぱり緊張してたのかな、(笑)滝汗



でも終わったあと記者さんたちに
『すばらしい発表でしたよ~』って
多くの声を頂きましたお願い音符キラキラ

頑張ってよかったです(〃▽〃)




{54E21D37-EE5C-46F1-8BD9-7AC2D1D910F9}


お昼は贅沢して、
ブッフェ食べちゃったお願いキラキラキラキラ




ゆうきりん馬ラブラブ