こんにちは照れ音符


{4BEA72F9-6677-4B60-A2D5-F931C65F50CE}



ゆうきりんです爆笑!


今日は、前橋に行ってきましたラブキラキラキラキラ
ポチッとくん応援団』として
ポチッとくんと、
ポチッとくん体操踊ったんだ(/*´ `)/♡


{48C9D29A-38B2-4446-8470-1EB2868C7C63}



群馬テレビのキャラクター、
『ポチッとくん』です!!
ポチッとくん体操、すごく覚えやすくて
可愛い曲なんですよ~(*´艸`)ラブラブふふ


ポチッとくんは、
もともとは普通のわんちゃんキラキラ
だったのに…
ちょうちょを追いかけてたら、
テレビに激突!!
そしたら、
テレビにハマっちゃったんだってびっくりハッ

えぇぇぇええ!!そーなん!?!?

はいはい、そーなんです真顔
おっちょこちょいだよね、


ゆうきと一緒じゃん!


…おいパー!!



ははっ( ̄▽ ̄;)否定はできませんがえー




そんなポチッとくんと一緒に
また来月もステージやっちゃいます!!

次回は、8月5日キラキラ

ぜひけやきウォークに
お集まり下さい~(/*´ `)/♡



{595D302F-2988-4143-97CB-BE44C33785BC}



さて!明日は!
館林まつりです~(〃▽〃)!!!








Menkoiガールズは19:40~の出演ですキラキラ
場所は、昨年とは違って
市営下町駐車場です<(_ _*)>
お間違いの無いようお集まり下さい音符ルンルン



ゆうきりん馬ラブラブ