こんばんは(〃▽〃)

{3B48F43C-D294-419E-870E-791425A96B48}



ゆうきりんです照れラブラブ



今日は音符
でんえんまる情報局の撮影してたの!!

今週はずっと撮影だったなぁてへぺろ
好き!撮影大好き!



いやぁ~…でも
今日も暑かったびっくり

{D68BE670-7B18-48FD-83B5-BB5718A29B85}

{F95D5576-AFB6-44F1-AAB7-E98D475FFCDE}


今井さんおもしろすぎ(笑)アセアセ
撮影はずっと笑ってます(*´艸`)



{B40FBE5E-0533-48D4-B7C8-B4848B6E6B11}



今日は保育園と小学校に行ったのキラキラ
保育園は、だいたい
年少さん以上のクラスで
撮影することがほとんどなんだけど、
0歳児も含めた全クラスが
参加してくれましたニコニコ音符
赤ちゃん可愛かった~爆笑キラキラ


小学校は安定の体育館での撮影~滝汗
暑かった!!とにかく暑かった!!!
ほんと、、学生の頃は
よくあんな暑いところで
体育やってたもんだ…
四年生だったんだけど、
みんな髪の毛びっちょりに汗かいてたよアセアセ
暑いもんね!
水分補給もバッチリしてたけどねニコニコOK




{4127B2B8-9375-4F52-B4EF-A4F380AFA8D3}



今日も楽しかったです!!
お疲れ様でしたキラキラ




明日は!!





けやきウォークに伺いますラブラブ
ポチッとくん体操楽しみです!!!
みんな会いに来てね♡♡



コメント返しハート

>ゴンジュさん
玄米おいしそ!!こだわり♡いいねっキラキラ素敵!!麺類はあんまりかなっ??ごはんはエネルギーだから、力にもなるしやっぱり大切だよね!


>kumaaajobさん
主食はこんぶかぁ…髪の毛黒くなるね。お口の中にだしが広がって…って、、そんなわけあるかぁーΣ\(゚Д゚;)こんぶが主食って、オヌシは亀か!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


>ゆうめぼしさん
朝はパン派なんだね!私もパン好きなんだけどさ…我が家は基本ごはんなんだキョロキョロ朝は強い方だと思う!シュパッと起きるよ~ウインク音符


>げみさん
東京はね…ふふふ♡♡資格ではないのだー!お勉強だよラブラブ納豆私も好き!梅干し入れると美味しいよーー(〃▽〃)


>ゆうきくん
えーΣ(゚ロ゚;)お家大丈夫!?停電したもんね!びっくりした~Σ(゚ω゚ノ)ノΣ(゚ω゚ノ)ノ朝からがっつり食べれる派なんだねニコニコキラキラ私は朝は食欲ない~ガーン


>テラさん
お昼ご飯食べないこと多いんだから、朝は食べなきゃダメだよ!!体に気をつけて、風邪ひかないように体力つけてねΣ\(゚Д゚;)健康第一!




みんな今日もコメント待ってるねウインク


ゆうきりん馬ラブラブ