こんばんは(/*´ `)/♡

{E9FD72EF-D162-4650-B1B6-C5AE0EF5423B}



まりのにチューしちゃった/////
ゆうきりんでーすっ(人´ω`*).☆.。.:*ラブラブ


みんな、腰の心配してくれて
本当にありがとう(/*´ `)/♡
昨日の夜寝て起きたら、
少しは和らいだよ照れ音符

今日は!
アイドルプラネット 4th Anniversary Live
に出演してきました~爆笑キラキラハートブルーハーツ

4周年!!
おめでとうございますっキラキラキラキラ


アイドルプラネットさんでのライブは
毎回熱く盛り上がる!!
いつも感謝です🙏💕
初めはまだまだ
な、私たちでしたが(今もですが)
成長させて頂いてます星流れ星


{7A5A7FDB-7451-4B16-9F3B-DFDC91108D11}


アイドルプラネット編集長
はせぴーさんとっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
わたし…はせぴーさんちの猫ちゃん、
チャコちゃん大好きなんですラブ音符
すっごくかわいいの!
みんなもチェックしてみてね♡♡



そしてそしてステージキラキラキラキラ
みんなが心配してくれた腰の方はね、
アドレナリンが回ってるせいなのか!?
全然痛くなかったです真顔
よかった~!よかったよ!
ステージに支障が出なくてよかった!!!!
みんな、心配かけちゃってごめんね🙏💦


{90316A89-1D40-495D-A558-956B93591584}

{6368A29C-C651-4340-85C2-2288D013FEA5}


今日はMG-Wing、
新曲も披露しました~ラブ!!音符


MG-Wingはね!
Menkoiガールズの『翼』として
メンバーを引っ張り、支え、
大空に飛び立とう!という願いが
込められてるグループですお願いキラキラ

新曲はね、ユニットとしては
初めての曲でした!!!

曲名は『Wing』

そのまま!Wingです!!
この曲はねMG-Wingの覚悟を歌ってるんです。


少しだけ歌詞載せるね!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。

~サビ~
(この手に)掴みたいのなら
(今こそ)覚悟決めなくちゃ
(Angel)翼を広げて空に飛び立とう

(みんなが)恋してくれたら
(いつでも)始められるから
(Angel) Let's just wing it 風感じながら


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。


ねっ??歌詞がほんとに良いでしょ!!
曲調はね、壮大な草原を
風を切って飛んでるイメージだよニコニコ音符

まだ聞いてない方は
ぜひ聞きに来てくださ~いっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



はぁ♡♡今日も楽しかった!!
さてさて!明日は、
群馬県の大泉町でライブですウインクキラキラ



ぜひ来てくださいね(/*´ `)/♡

そしてそして!!!
Menkoiガールズ、初の東京定期公演決定!!
すごく嬉しいですっっハートブルーハーツ
この日はものすごく新鮮なMenkoiが
見れますよ~~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
これは来るっきゃないねっ星
ぜひ来てください!!!








そして。
『愛踊祭2017 Web予選』

結果が出ました~!!!!






今回も嬉しいことに、
Web予選3位で準決勝進出決定です!!

💓🎉🎉🎉🎉🎉💓


みなさん!!たくさんの投票
本当に本当に!!
ありがとうございました~ラブ!!!!



次は準決勝、、、
がんばらねば。がんばります!!!

8月3日!!
今から予定開けておいね。




{DB5E09E5-9565-45FC-B64C-ECB9A3731DA1}


ゆうきりん馬ラブラブ