こんばんは(人´ω`*).☆.。.:*・゜

{1FF944AF-731D-43E0-A3D1-F317BB9F575A}



ゆうきりんです( ´ ▽ ` )ラブラブ


昨日のコメント( 。ˆωˆ。 )♪
みんな早起きだねぇ~!!!
びっくりした!
お仕事もあると思うけど、
ちゃんと朝早起きしててえらいっハートブルーハーツ
すごいよ~(∩˃o˂∩)♡


そうそう、実はさ!!!
大変なの!!
事務所のクーラー壊れた~えーんアセアセ!!
だからね、事務所が暑くて暑くて
そんでもって
昨日も今日も気温が高かったでしょ??
暑すぎてさすがに避難えー!
改めてクーラーって
すごいんだなぁ、と
こんなにもクーラーに頼って
生活してるのかと思うと
感謝ですね、クーラーにね、(笑)


この夏も暑い夏になるだろうから
みんな!今から対策してね~キョロキョロ!
館林はもう猛暑だよアセアセ暑い!!!



さっ!今日の質問~ウインク音符

『最高な告白のシチュエーションは?』

どんなかなぁ~ニヤニヤ??
コメントが楽しみ♡♡


さっ!コメント返しラブラブ

>パンダに笹さん
いつもコメントありがとう( 。ˆωˆ。 )♪お仕事忙しそうだねアセアセ毎日、お疲れ様♡♡ちゃんと栄養のあるもの食べて、健康に気をつけてね!


>テラさん
テラさんはお仕事いつも大変だもんねアセアセ夜勤になると、体にも負担が大きいだろうから風邪ひかないように気をつけてねニコニコルンルン


>たっちゃん
初コメントありがとう( 。ˆωˆ。 )♪朝早いんだねっ!!朝強そう(笑)ふふ♡♡すごい~!!!大泉のライブも楽しみだねラブラブ


>げみさん
英語、頑張ってるよ~(*´艸`)キラキラけど、実際にその時になったら…対応できるか心配アセアセげみさん教えて~~(人´ω`*).☆.。.:*・゜


>kumaaajobさん
日々のお疲れ様です。寝ることに抵抗…そうなんですねアセアセ宣言しちゃった!それじゃあ…実行できるように頑張ってくださいっ!(笑)…って爆笑~!!おもしろすぎ爆笑!


>ゆうきくん
まだ若いもんね!!大丈夫だよ~あははっ爆笑キラキラ告白タイムは殿堂入りですねニヤリラブラブあれは本当にいいコーナーっっ( ´ ▽ ` )!!


>シルバさん
シルバさんにはいつも刺激を受けてます♡♡本当に感謝です!ありがとう♡♡進化と挑戦、ほんとそうですねニコニコキラキラわたしもがんばらなきゃね!!


>ゴンジュさん
すがきやは気に入りました(笑)!ありがとう♡ゴンジュさんも朝早いねアセアセ主夫さん!すごいねっ( 。ˆωˆ。 )♪でも体にもき気をつけてねラブラブ



{70CCB2A8-2AD0-46BD-8CE1-C44A25DFB2FD}



今日もありがとう( ´ ▽ ` )

ゆうきりん馬ラブラブ