こんばんは~(´ω`❤)

{2D5519A0-14CE-4AA8-B2CF-F5D3D561E29E}





ゆうきりんでーすっ(`・∀・)ノイェ-イ!

むふふふ
ツインテールしたのっラブハートハート
SHOWROOMでねっ
なんでもやりますコーナーってのがあって
その中でリクエスト頂いたので
やってみました❥❥❥(´ε` )

最近髪切ったんですよ~ハサミクシ
るーるるる
ヘアカラーとトリートメントもしてもらって
髪サラサラ~のつやつや~を
手に入れたわけです(*`ω´*)キラキラどや

むふふふふ



今日はね
朝からでんえんまる情報局の撮影音符

{BBABDAEE-3D4A-45D3-ABAD-DC5EAFE7F4EB}


外に出た瞬間暑くてびっくりした!!!!
撮影監督さんは
撮影終わったあと、
真っ赤に日焼けしてたよ~アセアセ

でんえんまるは
珍しく帽子とって
ねじねじハチマキ(>∀<*)bイイネッ

今井さんとでんえんまるの服装…
なになに~!?!?何するの~!?
って感じですね爆笑爆笑爆笑
楽しみにしててくださいっ♡♡♡


そしてそして
レアゆうきりん参上!

{2B130C76-F2E5-4095-95A4-256297489094}



スーツですよラブキラキラキラキラキラキラ
ちょっとかっこつけてみました(笑)

こちらのコントも
なかなか楽しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
何をしたかは…放送を見てね音符



それでは!久々になっちゃったけど
今日の質問♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

『好きなアニメは?』

今日SHOWROOMの中でも
少し話が出たけどルンルン
私はおジャ魔女ドレミ世代なので
おジャ魔女ドレミに激ハマリしてました!
色んなおもちゃ持ってた!
はなちゃんのお人形に、
おジャ魔女ドレミのコスプレ服もキラキラ

それから、とっとこハム太郎ラブラブ
これはハムスターを飼いたくなるほど
好きでしたね~(>∀<*)b

おじゃる丸とかも
めちゃめちゃ見てました(笑)



みなさんはどうでしょうか~??



コメント返しハート

>ゴンジュさん
今日もコメントありがとうございます音符フル投票!!うわぁ~嬉しいっ♡♡♡ありがとう!!そしてゴンジュさんのお友達もありがとうラブラブこうしてみんなで団結することが勝利への道だねキラキラ最後までよろしくお願いします!!


>テラさん
ふふ♡♡私のお洋服レポをありがとう(笑)愛踊祭、まだ始まったばかりですニコニコルンルン2時間おきの投票は大変かもしれませんが、できる限り私も投票がんばります!!!テラさんもいつもありがとう❥❥❥(´ε` )


>げみさん
駅前のね、蒙古ラーメン食べたの!って言っても、私には辛すぎたので、私は塩タンメン食べたよ爆笑音符でもそれも激ウマでした٩(>ω<*)وげみさんも行ってみてねキラキラそれから、予約ありがとう!!楽しみだね~(>∀<*)b楽しもう!!


{498B2397-ED01-4DE6-BB2C-6F942FED6DD9}






いよいよ今週末です!!!!

6月17日(土)
ユニットミニライブ
《Menkoi CLEAR'S café 前夜祭》

そしてそして

6月18日(日)
Menkoi CLEAR'S café当日!!!



前夜祭のご予約受付中!!!!
なんと!
MG-Pen²新曲を披露~(>∀<*)b
そしてそして

インコトセンパイも
いろんなことします(笑)!!!




来ないとこんな顔しちゃう

{015DCDA0-87CC-44E5-970D-F5272EF1B139}


ふふふふふふふふ



絶対来てね!待ってるから!!!!!!



ゆうきりん馬ラブラブ