こんばんは(*^艸^*)


{DDEA8963-343F-4E9A-B4E2-671153A87AD6}





ゆうきりんです照れルンルンハート
りぼんかわいいでしょっ(*^艸^*)ふふ


今日はニュースeye8の日♡♡♡
あーちゃんは初めての出演!!音符

…とは言っても、1期生として
実は小学2年生から群馬テレビさんには
ちょこちょこ出演しております~お願いキラキラ
だから、すごく落ち着いて出来たよウインク

見てくださった皆さん!
ありがとうございました( 。ˆωˆ。 )♪



群馬テレビさんにね、行く前に
いつもご飯食べるんだけどさ、
(終わるの遅いからねアセアセ)

毎月必ず同じところで食べるの音符
うどん屋さんで!!!

そのうどん屋さんはね、
個人でやっているお店でさ
また食べたくなる美味しさに
このお店を気に入ったんだけどね、

そこのおじさまとおばさまが
すごくすごく優しくて
通うようになってから
Menkoiのファンになってくださっててキラキラキラキラ

ニュースeye8も
毎月見てくれてるんですよ~ラブラブラブ

やっぱり、人と人との繋がりキラキラ
これはすごく重要なことだなぁと
心から思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

また今度紹介するねっ!




それでは今日の質問~( 。ˆωˆ。 )♪

『目玉焼きには何かける??』


私はズバリ…醤油!!!
これに限るでしょ~ニヤリむふふ
黄身は崩さずに
最後に一口で食べる(笑)ははっ


さ~みんなはどうかなぁ~??




コメント返し星流れ星

>ゆうきくん
鎌倉!オシャレだね~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡行ったことあるけど、もう一回ゆっくり行ってみたいなキラキラ北海道はまだない!!動物園行きたい~ハートハートきりんの前から1時間は動かないけどいいかい?(笑)


>ゴンジュさん
ゴンジュさんも打合せお疲れ様です♡♡お仕事は色んな責任あって気を張ってるから大変ですね…私も頑張るのでゴンジュさんも頑張ってね音符ゴンジュさん鉄道会社なんだ!!じゃあなんでも知ってるねラブラブすごーいっ!!


>テラさん
今日もお疲れ様です٩(>ω<*)وディーゼル機関車…??あんまり知らなかったのでググってみたよ(*^艸^*)今の電車よりもかっこいいデザインがたくさんだねキラキラすごい!乗ってみたいなぁ~( 。ˆωˆ。 )♪


>シルバさん
えっ!?なうなのΣ(゚ロ゚;)!?北陸新幹線は乗ったことないけど、新幹線ってスピード速いのに揺れなくて、座席も広くて、程よい揺れが眠気を誘ってすごく気持ちいいんだよね爆笑ルンルンまた新幹線乗りたいなぁ~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


>げみさん
そうなんだよね~!車は自分で運転してるから、寝れないし景色もそこまで楽しめることないけど電車に乗るとそういうのも出来るしいいよね~爆笑音符車もいいけどたまには電車もいい!


>midshipさん
コメントありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡すごい!電車詳しいんですねっっおねがいキラキラ電車は乗り換えが難しいけど、上手く乗れると、私の場合すごく快感です(笑)北斗星!!この間テレビで見ました٩(>ω<*)وいいなぁ~乗ってみたかったです♡


>以上、美瑠呼さん
コメントありがとうございますっっ爆笑音符博多!いきたーーーいっっ!!!まだ行ったことないですチュー本場のとんこつラーメン、いいですねっっキラキラやっぱりとんこつラーメンの最後は紅生姜入れますか??替え玉も欲しいところですね!(笑)




{E93FC914-EDCA-49F7-869C-9966E5630B4D}

{CF71D1B4-48BC-4EF3-B3BA-03247A61FE18}



今日もありがとう!

ゆうきりん馬ラブラブ