こんばんはっ( 。ˆωˆ。 )♪

{4512F359-B846-4691-9C92-21794282E9CB}




ゆうきりんです- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧


昨日のブログ、
見れないようになっててビックリ!
今アップしましたが…キョロキョロ

今からでも見てくださいなっハート


さてさて。
昨日の夜はカミナリすごかったねガーン
びっくりしたよ!!起きちゃったもん。
あまりにカミナリの音が大きくて
窓空いてるんかと思って
見たんだけどね、窓開いてないし
そのくらい!!びっくりびっくり大きかったー


停電もしたんだよ!!
夜だから何も支障無かったけど、
唯一、部屋の電波時計が
リセットされちゃってたくらいショボーン

でも自然って怖いね~!!!!
実際に自然界で暮らす動物たちは
過酷な中で暮らしてるのが
よく分かったよ。
(カミナリくらいでわかるわけないパー)


ふふ(*´艸`)



あとね、風強かったでしょ!!!
こういう日はスカートとかは
気をつけないとねてへぺろアセアセ
ひらひら~ってなって
あわよくばスカートひらりだからねチュー
ショートパンツとか、パンツ系だったら
良かったんだろうねΣ\(゚Д゚;)


ほんと!風には気をつけてねキョロキョロタラー


お店にちょっと用があって
車で駐車場に着いたらさ、
思いっきりぶわぁぁあー!って
風吹いてきてさ。

危なかったねガーンアセアセ
リアルスカートひらりだったよΣ(゚□゚)



さっ!明日はいよいよ~
館林にある、
東部トレジャーガーデンで
撮影会&ライブです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
(`・∀・)ノイェ-イ!


詳細はこちら下矢印下矢印



グループ撮影会では
さっそく撮影受付に入ってるよ音符
当日受付では、
個人撮影会の受付もあります!!


是非お待ちしてます!!!




{1CD47CBD-EA12-422B-94EF-DBE14A34743D}


それでは…
今日は遅いので寝ますね!!!!

おやすみなさい。。


ゆうきりん日本酒