みなさんこんばんは(♡´▽`♡)

{63C98E79-1457-4379-AFA4-2CDFC8DB4B8F}



ゆうきりんです・:*+.(( °ω° ))/.:+


今ね、Menkoiの曲を
イヤホンでガンガンに音大きくして
聞いてるんだけど
あ~幸せ~って感じる瞬間なんだ照れルンルン

真っ暗の部屋で目を閉じて
Menkoiの曲を爆音で聞くの( 。ˆωˆ。 )♪
Menkoiに浸れる瞬間照れルンルンキラキラ


あとはね、
いつもお教室を開けるとき、
外のお花にお水あげて
入口に打ち水するのが日課なんだけど
その時も幸せ感じる~☆彡.。
打ち水するのって不思議なんだけど
それまで暑かったのに
サ~って風が吹くんだよねお願い音符ラブラブ

今年はね、つばめの巣が3つできてるの!
一つの建物に、2つ、
もう一つの建物に、1つ。
合計3つだよ!!!!!!!!

実はね、そのうちの1つが
最近カラスに襲われて
せっかく作って卵育ててたであろう
(中は覗けないから、多分だけど卵あった)
そんな巣をカラスが壊しちゃって、
ポッカリ穴が空いちゃって
中身もスッカラカンになっちゃったのねえーん

だけどね!!すごいのはここから!!
それから二日後には
きれいに作り直されて
リフォーム完成してた!!!!!!!!
そして今一生懸命、再び巣に入ってるニコニコ


生命力に感動しました爆笑音符キラキラ



昨年の秋頃から
本格的にお習字とかを教える
『先生』になったけど、
もしなってなかったらここまで
自然の世界に目を向けてなかったと思う。
だからある意味感謝かなキョロキョロキラキラ
なんか、優しい気持ちになるよねニコニコイエローハーツ


あっ!今日の質問思いついた!

『優しい気持ちになる瞬間』

さっ!どんな時???教えてねラブラブ



コメント返しハートブルーハーツ

>シルバさん
いや~偶然!!私もね、実は戦隊モノ大好きなんですよ~(笑)爆笑カミングアウト(笑)!〇〇ジャーとかはよく見てます今でも爆笑ルンルン小さい頃は弟がいたせいか、男の子の戦隊ごっことかばっかりしてた!


>ゴンジュさん
Menkoi焼けはね!!ほんと、屋外のイベントが多いMenkoiならではだと思いますチューキラキラ私は完全防備だからあんまり焼けないかな!今回も全く焼けてなかったよ・:*+.(( °ω° ))/.:+日焼け対私、私の勝ち~って感じ(笑)


>げみさん
昨年、げみさんからきりんのぬいぐるみ♡♡♡もらったの覚えてるの爆笑ラブラブあの時、ほんとうれしかったんだ!今でもお部屋に飾ってるよ~・:*+.(( °ω° ))/.:+虫を捕まえて遊ぶのは…男の子ならではだね!(笑)


>ゆうきくん
首元はヒリヒリするね!痛い~えーんアセアセ大丈夫かなぁ??ヒンヤリするやつ塗ってね!(♡´▽`♡)お迎えのバスが嫌だったんだ!私も嫌で、わざわざ延長保育頼んでたことある(笑)


>瞬食さん
すごい!!瞬食さんのその記憶はきっとまだ寝返りもできない頃の赤ちゃんだよねびっくり!!すご~いっ!!小さい頃よ記憶は…だんだん忘れちゃうっていうけど、そういうのは忘れずにいたいですね( 。ˆωˆ。 )♪


>テラさん
田植え…いいなぁ。って子どもの頃からずっと思ってますおねがいキラキラできることなら、やってみたい!!田舎に暮らしながらも、それはやったことないんです(´・ω・`)テラさんの体験も、貴重な思い出ですね(♡´▽`♡)


{E9D0C13D-AFDD-4892-8289-045364D9063E}


おやすみなさい♡♡♡



ゆうきりん馬ラブラブ