こんばんはっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


{BEE4D01A-E59F-43D0-9984-D63687751FF0}




今日はね!実は!!!
Mg-Wingで、京都に来ました爆笑!


はぁちゃんも一緒です(♡>艸<)
はぁちゃんの、卒業旅行も兼ねてねっ♡


で、初めに行ったのは
Menkoiの衣装を作ってくれてる会社~キラキラ


{0A2684DC-10E2-4657-B2EC-B0D6232CA274}


デザイナーさんたちとカメラキラキラ
いつもお世話になってます!!
ここに来るのは初めてだったので
会社の中も見せてくれたよ(⊃´ ³ `)⊃♡

打ち合わせもしたのっラブラブラブラブ
むふふふ♡♡♡たのしみ!!!



それから~京都の嵐山へ!!!!



{22138282-7B55-44A9-960D-2A9B15B07DE2}


中学の修学旅行以来だ~爆笑爆笑チュー



{C19FEF83-99ED-4238-BB72-54F29D1A6F60}




虹が出たの!!!
すごくないっ!?!?



{AB79ADBA-3353-4CDE-A7C0-C5FAFE6D0BAF}




それから~
SHOWROOMで配信もしたけど
人力車にも乗ったのニコニコラブラブ


{1CD725D1-DB73-4B47-8179-54117235813A}



人力車のお兄さん達の体力とトーク力に
すごく感動しちゃった(♡´▽`♡)
Menkoiもがんばらなきゃー!!!


{CA99009D-0ED2-4BF4-893E-6B7031D8C540}

{1EF9F09D-CDEE-4475-AE9D-A108D3090185}



ほんとに乗ってよかった!!!!!!!!
ありがとう~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


さーて、夜ご飯は
またまた楽しみなのだ~(♡>艸<)


ふふっハートラブラブ


ゆうきりんハートイエローハーツ