みなさんこんばんはニコニコラブラブ


{1457440B-D7A3-46F6-8FFF-83DA384AA79F}


今日はですね~太田市!
いや、お隣ですがね(๑´ڡ`๑)♡

行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و


1日午前と午後の講習会やって、
夕方からはお習字の先生!!
いや~久々に身体にきましたわ滝汗滝汗

おうちに帰ってきて、
速攻でご飯食べて、お風呂入りましたニコ
そして今に至る……


いや~充実、充実!
どうせね、予定が無かったとしても
ゆうきりんの性格だと
あれもこれもと予定詰めちゃうから
いいんです!これで!



そうそう、今日ふと思ったこと。
思いやり』『譲り合い

この瞬間が見れた時って
心がぽかぽかになるよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


キラキラ人を思いやる心キラキラ
みなさん、この心は持ってますか??

『思いやり』ググってみた(*′皿`艸)



思いやりとは、純粋に親切な心から出る行動のひとつで、その形や大きさはさまざまだ。 相手の息災を気にしてひと言声をかける、なんの見返りも期待せずに自分が持っているものを分かち合う、こうした礼節の精神から思いやりが生まれる。 人を思いやる行為は、巡りめぐって必ず自分に帰ってくる。



なんですってお願いハートハート
そうだよ!やっぱり、大切なんだ!
自分に帰ってくるんだってよっ(。ìдí。)ノ


自分中心ではなく、
周りも気にして行動しなければ
それじゃ~ただの自分勝手(´・ω・`)


なんだか、そう感じた1日でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


{D2822710-4840-4A8C-AF82-1F207D46531B}



ゆうきりんハート星