また更新あきあきになってました・・・


桜の咲く肌寒かった日々もあっと言う間に終わり(随分前??)


福岡はもう夏!って位暑い日が続いてます。


今日も30度いくのかな??


子供達はというと・・・


今月に入って、弟がノロウイルス→ロタウイルス+ノロウイルス→手足口病にかかり


姉の方はノロ+ロタには掛からなかったけど手足口病にかかり


今現在、手足口病真っ最中!!(保育園は食欲ありで熱もないので行ってます)


しかし、ノロウイルス、大変だった・・・・・・


マーライオンのように吐くは、水の様なうんちで漏れまくるはで何度も洗濯しまくり!!


高熱は出るし食べれない、おっぱいもチョット飲むか飲まないかで弟君、入院する一歩手前だった。


ロタ、予防接種しておくべきと後悔しまくりです


保育園にも慣れ、泣く事も減りお昼寝も長い時間できるようになった弟君だけど、イマイチ体重が増えない・・・


まだ7.5㌔くらい。


離乳食は保育園では食べるけど家じゃ食べないで、常におっぱいオッパイおっぱい・・・


離れてる時間が長いからおっぱいが恋しいのかな?


それとも私の作るご飯がマズイ??(可能性大だな)


姉の方は食べてくれてたのにな・・・


まっ、母ちゃん頑張ります!!!



今日は旦那が仕事から帰って着たら大分の実家へ久しぶりに行ってきますニコニコ


父の命日なので、可愛い孫を見せてきますよチョキ


もう4年!早いな~



また気が向いたら更新しまぁ~す!