8月22日、午前5時19分、3656gの元気な男の子を出産しましたチョキ


おしるしから出産まで2時間チョットの超スピード出産で母子ともに健康ですニコニコ


あまりに早すぎて、陣痛を味わう時間も1時間あるかないか。


ちょっとでも病院に行くのが遅かったら、家か車で生み落してたかも・・・




切迫で入院していた時はを考えると、今この手で息子を抱けている事が


ほんと、信じれれなくて・・・


10ヵ月、お腹の中にとどまってくれた息子と、病院の先生看護師さん、


ゆっくり安静にしていられるような環境を作ってくれた義姉一家。


仕事&家事&育児と頑張ってくれた旦那。


そして、ずっといい子で我慢してくれた娘に感謝感謝です!!



日曜に退院して、家族4人での生活を楽しんでます。


娘もいいお姉ちゃんぶりを見せてくれて、頼もしい限りです。


また、落ち着いたらアップしますね(いつになることやら・・・)


では、では、とりあえずご報告まで・・・