せっかくお友達が遥々福岡に来てるのに会いに行けない・・・しょぼん


あ~、100%元気な子を産める保障が欲しい。。。。


そんな保障付きならすっ飛んで会いに行くのに・・・


カコたん、ゆっち、接待できなくてごめんね汗


写真でどこのホテルに滞在か、大体見当は付くのにな・・・


あ~、ため息ばかり出ますわ・・・



先ほど娘を迎えに行ったんだけど、


私を見つけるなり「ヤダ~!!!」って園庭を逃げ回る娘汗


強制的に抱きかかえて連れて帰ってきましたあせる


最近は送りとどけるなり先生におはようの挨拶&ギュ~をして


朝のオヤツを貰うため、私には目もくれずにテーブルに向かう娘。


私がバイバイしてもシカト・・・叫び


まあ、オヤツに勝るものは無いかと寂しさを抱えながら教室を去るんですが


この頃はお迎えまでも拒否され、(こっちの方が激しいかな)母親として寂しい日々を送っております・・・しょぼん


今も近所のおばあちゃんがいきなり迎えに来て喜んで遊びに行きました。


まだ保育園から帰って10分も経ってないのに・・・


面倒を見てくれるのは有難いんですが、6時からの練習に合わせて夕食を食べさせないといけないのに・・・


安静支持が出てるけど、学生の試合が日曜にあるので、それまでは何とか頑張って行かなきゃいけないんですよね・・・


旦那が仕事で練習に行けない分、私に負担がかかってます・・・


もう、毎日「どうか、赤ちゃんが無事でありますように・・・」って神頼みで練習に行ってます。


あちこち動く娘を見ながらだからかなりの重労働・・・


でも、今日の1回の練習さえ乗り切れば忙しさも落ち着くので、どうか何事も起こりませんように・・・



さあ、そろそろ娘を迎えに行っておかないと後が大変になる・・・汗




頑張れ!お腹の子!!!


頑張れ私!!!!!!!