昨日のお迎えはお弁当を食べてくれたかどうか心配しながら行ったんですが


園の教室に着くなり先生から「お母さん~、イブちゃん、お弁当大喜びで食べてましたよ~!!完食です!!」って言われて一安心ニコニコ


「もっともっと~!!って言って足りないぐらいでした・・・」と先生・・・汗


普段は家で大好きな物はたらふく食べるけど、まあまあ好き&嫌いな物は全然食べなかったり、ほんのチョットしか食べないからお弁当の具選択には慎重になりました。


でも園での給食は何でも好き嫌いなく沢山食べるようなので次回はもっと色んな具で量も多めに詰めようチョキ


アンパンマンのお弁当箱も気に入ってくれたようで


「見て~!!アンパンマンよ~!!!」って何度も先生や友達に言ってたみたいラブラブ


次回のお弁当の日が楽しみですニコニコ




話変わって、お腹のチビちゃんですが


早いものでもう7ヶ月になりましたチョキ


胎動も激しくて元気なワンパク男の子の予感ですラブラブ


娘も時々、お腹を触ってきては「○○クン、好き~ラブラブ」って言って抱きついてきたり


ママごとしながら「はい、○○クン、どうぞ~!!」なんていいながらオモチャをお腹に食べさせようとしたりして、すでに優しいお姉ちゃんですラブラブ!


お腹も随分大きくなってきて(娘の時より大きくなるのが早い!)お臍の穴が引き伸ばされて穴じゃなくなってきています・・・汗


体重はここ1ヶ月、一気に増えてツワリで5㌔落ちたのに、今は妊娠前と同じくらいになりました。


ここから更に一気に増えそうなので、食事にも気をつけないとな~


来週15日が検診ですニコニコ


今回の病院は個人の産婦人科で2.3年前に改装して院内は凄く綺麗で設備も最先端ビックリマーク


娘の病院にはなかった3D4D画像も見れるので、毎回検診が楽しみ音譜


体重を気にしながら、検診の日を待ちたいと思いますべーっだ!