みなさんこんばんは〜






まりあです!!













本日は、



【定期公演】


来てくださったみなさん

ありがとうございました〜!!!!











あげが髪の毛縛り直してくれた照れ爆笑






1部はこの衣装〜☝️


ちょっと久しぶりかな〜????


新曲『グンマー帝国』

どうでしたか〜?????


頭に残りやすい曲調になってるかな〜って思うのでぜひぜひ覚えてねおねがいウインク

これからたくさん歌うよ〜🎤🎤

新曲の振りは、あげが考えてくれました😊🙏



久しぶりに、『keep on!』もやったんだけど

前とちょっと変わったところとかもあったの気づいたかな〜????



1部はあげが書道パフォーマンスしたよ🖌️

今日も今日とて達筆で✨















2部は、

麺恋幼稚園というテーマでのライブだったので

みんなこんな感じの衣装でしたラブラブ



753からスタートして、普段のフリーライブだとあまりやらない曲ばかりでしたね✨✨

2部にも新曲できてよかった〜ニコニコニコニコ





この会場の背景もパステルカラーでかわいいラブラブ


お絵描きは安定に難しいけど、

ちゃんと書けたかな〜???笑


でもね、保育園生のときに牛の絵を書いて入賞したことは今でも自慢です🐮笑


コンセプトライブって定期公演でしかできないし、定期に来た方にしかわからない定期の良さがあるので次も楽しみだな〜〜


次はなにやるんだろ〜爆笑爆笑



次に定期公演は、6月30日と決まっていますので今から予定をあけておいてください!!

予約が始まったらすぐ推し予約してくれるのを待ってます🧡





5月も今日で最後のライブでした!!!

あっという間だったね〜〜


5月もたくさん会いにきてくれて

ありがとうございました!!!!



6月はフリーライブたくさんあるし、

6月の最後は定期もあるので、

いい6月にしましょうね!!!!


また早く会えることを楽しみにしていますニコニコ













2024.5.26 まりあ