みなさんこんばんは〜






まりあです!!














本日は、



【つつじIDOLFES'24】


ありがとうございました〜!!!







今日は、普段はたまーーーにやって、

ライブでは2回くらい?しかやったことないんだけど、かきあげヘアーにしてみました爆笑

まりあがおろしてるの結構珍しいかも‼️


昨日とは全然違う雰囲気だったかな〜??





















1部の衣装、意外と久しぶりだったかな??

この衣装めちゃめちゃキラキラしてて好きラブ



書道パフォーマンスの文字は、

館女生が考えてくれた文字を書きました〜!!

ボランティア期間の中の書道パフォーマンスは、

館女生が一生懸命考えてくれました🙏
















両部とも、

館女生のみなさんと、ぽんちゃんと一緒に

『ぽんちゃん音頭』を踊りました〜💃  


館女生も裏で一生懸命動画をずっと見て

覚えてくれました🙏


ライブ前は、館女生とぽんちゃんとMenkoiで円陣組んで、いい絆ができたんじゃないかなと思っています爆笑爆笑



館女のみなさんとのコラボも今日で終わる実感がまだないです笑

本当に優しい子たちが多くて、

笑顔が可愛くて、、、、

これからも近くで見ていてほしいな〜と思っていますニコニコニコニコ








今日で、

つつじIDOLFES'24が終わってしまったけど

まだまだたくさんフリーライブも定期公演もあるのでまたみなさんとお会いできる日を待ってますおねがい

もうすでにみんな不足になりかけてます、、赤ちゃん泣き




つつじIDOLFES'24で、私たちのことを知ってくださった方もいると思うので、

この日だけに限らず、今後に繋がっていけるように私たちも頑張っていきたいと思いますびっくりマークびっくりマーク





また早く会えますように〜🧡🧡





今日はゆっくり休んで、

また明日から頑張ろうねびっくりマークびっくりマーク










2024.5.12 まりあ