みなさんこんばんは〜






まりあです!!












本日は、


【つつじIDOLFES'24】



ありがとうございました〜!!!!





今日も暑い中、足を運んでくださって

感謝です✨🙏 






今日は、たまねぎヘアーにしました〜🧅

そして久しぶりに前髪分けてみたニヤリ



どうだったかな〜???



























久しぶりに歌った曲もあったよ〜ウシシウシシ


みんなが好きな曲はあったかな〜???



2部では、ステージ上で急遽、かおんが書くってなって私もびっくりしましたガーンガーンガーン



初めてかおんが書いてるところみる方もいたのではないかな〜と思うのですが、

めちゃ上手だった👏👏


明日も何書くのか楽しみにしててね〜照れ






この"つつじIDOLFES'24"も明日で終わりですショック

館女のみなさんがボランティアしてくださっていて、一緒にコラボできるのも明日で終わりです。


今日もたくさんお手伝いしてくださっていて、

ライブ前に控室からステージ裏に行くまでも

このあとMenkoiのライブだよ〜っていうことを

大きな声で伝えてくれていたり、

マネージャーの方もメンバーの1番近くで

飲み物とかすぐ聞いてくれたりとか

ほんとに頼りになってて、

自分が高校生の時だったらできていたかな??

っていうこともあって

ライブはすごく楽しそうに見てくれていて

今回こういう形でコラボできていて嬉しいです!

今後に繋がればいいな〜ラブラブ



明日でボランティア最終日なので、最後まで楽しく関われたらいいなと思います爆笑爆笑





来てくださるみなさんも

暑さ対策してきてね〜〜!!

会場でお会いできるの楽しみしていますニコニコニコニコ





私は、ライブしてるときの自分が1番好きです!

始まる前は緊張するし、

SE流れた時は、もう始まっちゃうんだ〜っていう気持ちになるけど、

始まったら終わってほしくない、、

毎回そう思っています。

それは、、単純にライブしてて楽しいから!!!!!!


2日間ライブできるって本当に嬉しくて、

今からワクワクしていてライブのためにちゃんと寝るけど、今日は眠れなそうな気持ちです笑


明日も楽しい1日にしましょう🧡🧡












2024.5.11 まりあ