みなさんこんばんは〜













まりあです!!







本日は、



【正田醤油株式会社創業

 150周年スペシャルマッチ】




ありがとうございました〜!!!







まずは、場外でのフリーライブ👇

























このステージでは、

『ぽんちゃん』と『二段熟成マン』も一緒にステージを盛り上げてくれました〜!!!


ぽんちゃんは、

館林のフリーライブで、よく一緒に盛り上げていますが、

二段熟成マンに初めて直接会えました〜ラブ

Xで写真は見ていたので今日会えるのを楽しみにしてたんですびっくりマークびっくりマーク


このステージで初めてMenkoiガールズを知った方も多いと思います!!!


立ち止まって、スマホを出して写真を撮ってくれているのも見えたし、

ライブ後にXで、Menkoiガールズのことをエゴサしていたら、たくさんの褒め言葉があって

嬉しくなりましたラブおねがい


私は、定期的に見てるのでまた寝る前に見ようと思います😁😁








続いては、場内ステージ👇





















ここのステージでは、

私たちの1番の見所である書道パフォーマンスも行いました!!!!


よく映画やドラマなどでもこういう場面が見たことある場所で、自分がステージをしていること、

モニターに大きくうつること、

いつかそうなったらいいなっていう憧れだったものが今日、実行されているということにまず、とても

感動しましたおねがいおねがい





そして、私たちのパフォーマンス以外にも

GRUISTARSさんと一緒に

『ザスパンダダンス』を踊りました〜










GRUISTARSさんと一緒にこの場所に立てたこと、

大切な『ザスパンダダンス』を踊れたこと💃



実は、本番前に、GRUISTARSのみなさんが

忙しい中なのに、ザスパンダダンスを教えてくださいました〜🙏

本当にこの時間が貴重で、本当に助かりました😭






今日1日を通して、

本当に貴重な経験をさせていただきました🙏


なかなか経験できないことですが、

これが今日だけじゃなくて、また次回に繋がったら嬉しいなと思いますラブラブキラキラ







ライブ後は、試合をみさせていただきました!!

サッカーの試合を見ることは、初めてだったので、すごくドキドキしていましたが、

みなさん本当にかっこよかったです⚽️⚽️








今日は、1日本当にありがとうございました!!!ニコニコニコニコ

















2024.5.6 まりあ