めんこいのGWが終わりました~~!

この3日間、
めんこいの元に駆けつけてくれた皆さんありがとうございました!





まず土曜日はつつじが岡公園にてのフリーライブ🎤🌈





久しぶりにぽんちゃんの耳としっぽをつけてぽんちゃん音頭を披露したり、

盛り上がる曲、聞き曲、バラードをいい感じに交えたセトリだったでしょ☺️















日曜日は多々良沼公園にての鶉古城まつり!

初めて出演させていただきました。


個人的に嬉しかったのは、スワンジャーの曲を踊れたことです🤭(笑)


オーランドさんとスワンジャーたちと一緒にコラボステージできたのが嬉しすぎたァ🤦‍♀️💞💞


暑い中ずっと待っててくれてありがとうございました☺️🙏


















そして今日は正田醤油スタジアムに行ってきました🏟⚽️


正田醤油株式会社創業150周年スペシャルマッチ、ザスパ群馬を応援してきました❤️‍🔥



場外でのフリーライブでは

ぽんちゃんと二段熟成マンも来てくれました☺️





サポーターの皆さんも盛り上げてくれたり、見ていてくれて嬉しかったです🤭💚


ファンの方も駆けつけてくれてありがとう~!

心強かったし嬉しかったよ🥹!






そして場内での書道パフォーマンス‼️


スタジアムでパフォーマンスさせていただけたことも嬉しかったし、

モニターにリアルで映し出されていたのも嬉しすぎました。


よく見てた憧れの . . . 🥹






さらに、ハーフタイムにも出演させていただきました😭!



ステージ前にみんなでザスパンダダンス頑張って覚えたよ🐼


GRUISTARSの皆さんが優しくダンス教えてくれたんです💙


全力で踊った!!!
















炎天下の中でしたが、3日間ありがとうございました!


来週と再来週は館林でフリーライブ、

5/26(日)は定期公演と、まだまだ毎週イベント続くのでぜひよろしくお願いします💚