みなさんこんばんは














本日は、




【鶉古城まつり】




来てくださったみなさん

ありがとうございました〜!!! 





初めて、鶉古城まつりに出演させていただきました!!!






























1部は、Menkoiのライブ中もずっとオーランドさんも一緒にステージに立ってくれて一緒に盛り上げてくれました〜!!!!

久しぶりに「アイランド?オーランド!」歌えて嬉しかったな〜カラオケカラオケ


1月のオーランドさんの誕生日会のときに

初めてオーランドさんに会えて、

今日は2回目で、少しずつ仲良くなってきてる気がします足あと足あと













2部では、スワンジャーのみなさんとオーランドさんとMenkoiガールズで出演させていただきました〜!!!!


オーランドさんの絵描き歌は、

初披露でしたがどうでしたか〜??

とってもかわいい歌だよね〜!!!

みんなのオーランドさんの絵もとても可愛かったですハートラブラブラブラブ

お家でも絵描き歌流しながら書いて見てね〜




そして、スワンジャーさんの曲

「我らタワー戦隊スワンジャー」を一緒に踊りました〜〜

スワンジャーさんとご一緒したときにいつも歌ってて、ステージ裏でも一緒に踊っていたので、ステージで一緒にスワンジャーさんのこの曲が踊れてとっても嬉しかったですルンルンキラキラ




来てくださったみなさんも、

今日も暑い中、両部ともいてくれた方も多くて嬉しかったです!!

次は、5月11日と12日に館林市にある

つつじが岡公園にてフリーライブあるので

ぜひまた見に来てくださいっ!!!

今日と違う曲が聞けちゃうかもです看板持ち看板持ち







今日のポスト🧡















2024.5.5 まりあ