みなさんこんばんは〜







まりあです!!!!















本日は、定期公演

ありがとうございました〜!!





テーマ【剛毅果断〜ダンコたる決意〜】から


【獅子奮迅〜己で己を奮い立つ〜】というテーマに変わりました!!




そして、4月はあげの誕生日月ということで

今回の定期公演のテーマは『あげは生誕祭』💚




背景が緑で、みんなも緑サイにしてくれていて

ほんとに素敵な景色でした☺️☺️






まりあも気合いを入れて、あげカラーの緑でネイルしました!!!











ネイルを緑でやったの初めてで、

昨日のリハーサルの帰りにネイルを買ってワクワクしながら塗ってました!!!


ちなみに、これはライブ限定なので

今はもう緑のネイルじゃないです笑笑


だから会場で見れたからはラッキーだね〜✌️


次にみんなに会う時は何色になってるかな〜?























最初は、みんなでカラーの衣装だったんだけど、

ドレス姿になったあげも素敵でしたね〜 

🦋ついててキラキラしてて、

これはあげにしか合わないな〜って思っていました!!





動画は、私たちもリハーサルでも全然知らなくて、

さっき動画をじっくりと見させていただきました!!!



幼い頃のあげもめっちゃかわいいし、

1期生の最初の名前の入ってる衣装を見た時に、

名前入ってるのかっこいいな〜って思っていたのを思い出しました!!!





ラスベガスの時のやつは、

前回のラスベガスであげも一緒にいけたの本当によかったし、

そこで単独公演も一緒にできてほんとによかったです!!!

あげがいないラスベガスは、物足りない感じがしていてライブでも、どこにいてもあげのことを考えていました。


またみんなでラスベガスに行けることを願っています✨✨





あと少しの期間は19歳で、同い年だけど

もうその期間が終わってしまうのはやいな〜💦

すぐ追いかけますっ💨





あげは、私の唯一の同級生だけど

本当に大人で、、、

尊敬することばかりです。

お習字も本当にすごくて、スクール新聞で、入賞の部分で、よくあげの名前を見ていたので、まさかその時はMenkoiで一緒に活動するとは思ってませんでした。


中学校、高校とかは特に、お習字教室などでも毎日のようにあげといて、

本当に家族のようでした。


あげという素敵な同級生、Menkoiガールズの時は仲間がいてよかったと思っています。  


生誕までのカウントダウンで、

写真を動画にしていたとき

懐かしい動画も混ぜたくてあげに写真提供してもらったのですが、

当時から何年経っても今も一緒にいれていることがすごいな〜って思ったし、

この時の写真は何気なく撮っていたものがこんなに宝物になるんだ〜っていう気付きになりました。

もっとたくさんの宝物を作っていきたいです!!





これからも素敵な景色を一緒に見れますように💚






今日のポスト!!








みなさんも今日もお疲れ様でした爆笑爆笑








また明日からも頑張りましょう!!!
















2024.4.21 まりあ