本日は、
あげは生誕祭にお越しいただきありがとうございました!

なんと、目標としていた動員を達成しました!

本当に嬉しすぎた😭😭😭


一人一人が大事ってこういうこと☺️

ありがとう💞








会場は緑と蝶々でいっぱいにしてもらいました


後半は白いドレスにチェンジ👑🤍🤍





たくさんのスタッフさんや部長、マネージャーのお陰で成功させることが出来ました。

ありがとうございました。
























会場が緑のサイリウムやペンライトでいっぱいで、
いつもより大きなコールだったり、
ガチ恋口上だったり、、、
もうね、最高すぎたよ🥹

幸せをありがとう。







あげはパフォーマンスをする上で、
ガンガンに踊る曲が昔から好きだったので、
攻め攻めのセトリで挑みました。

もうギリギリなんじゃないかってぐらいまじでハードだったけど楽しかったなぁ。

メンバーもありがとう❤️💙🧡💛






チェキたくさん撮ってくれたり、
リクエストも含め色紙を買ってくれたり、
プレゼントもありがとうございました🎁

こんなに幸せでいいのかな









あげは20歳まであと4日。
また改めてブログ書きますね♩


今日の感想とかコメントで読ませてね‪‪❤︎‬