あげはです💚



ブログを更新するのは

3月の伊香保旅行ぶりなので、

それ以降の思い出写真をアップしますね♩


ただただ写真を載せるだけ☺️

































多分インスタとXには載せてない写真たち!















さてー!


来週の日曜日はあげは生誕祭です🎂💚💚



4/21(日)

Menkoiガールズ定期公演

〜獅子奮迅 己で己を奮い立つ〜


場所|館林商工会議所3階






7歳の頃、

めんこいが結成され、

それと同時に活動を始め、

それからずっとあげの青春はめんこいに捧げてきました。


そんなわたしも今月20歳を迎えます。


数字にしてみるとジーンときちゃいます。





いつも応援してくれてる方はすでに予約してくれてると思う☺️

ありがとう。

当日まで体調管理気をつけて気持ち高めておいてね!




現場にはあまり来てないけど、SNSチェックしてくれてる方へ。

あげの生誕祭ということで、動員を頑張りたいです!

もし少しでも行きたいという気持ちがあったり、勇気が出ないだけなんですって方も、

ぜひ一歩踏み出して会いに来て欲しいです。


どうぞよろしくお願いします☺️🙏



詳細・予約はこちら‼️