みなさんこんばんは〜












久しぶりにサイドポニーしたかな〜??🐎









本日は、

館林さくらとこいのぼりの里まつり

ありがとうございました!!








今日は、朝から久しぶりの撮影会もありました!

撮影会に参加してくださったみなさん

ありがとうございました照れ照れ

みんなSNSにたくさん載せてね〜!!

























私たちのライブはいかがでしたか〜??

両部とも見てくださった方も

暑い中ありがとうございました!!






Menkoiの鯉のぼりは見てくれましたか〜??

今回の鯉のぼりも可愛いよね〜おねがいおねがいラブ




たくさんの鯉のぼりが飾ってあったけど、

まりあも保育園生の時にみんなの手形とかつけてこいのぼりを作ったのを思い出しました!!




また来週今日と同じ場所でライブするので

また会いに来てください!!!!












これからも私たちの力で、館林を盛り上げていきます!!!




これからも応援よろしくお願いします!!











今日のポスト🧡











2024.3.31 まりあ