みなさんこんばんは〜










本日は、

道の駅まえばし赤城にて

1周年記念感謝祭に出演させていただきました!!!




きてくださったみなさん

ありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク





ライブが決まった時から、初めて行く場所だったし、今日のイベントのこと調べると、企画内容がたくさんあったので、すごく楽しみにしていましたニコニコニコニコ 



































今日、初めてMenkoiのことみたよ〜って方も少しずつ覚えてくれたら嬉しいです☺️☺️

ライブは、小さい子もたくさん見てくれて嬉しかったし、後ろまでよく見えてましたよ👀


そして、私たちの書道パフォーマンスはどうだったでしょうか〜??

Menkoiの見所の良さが少しでも伝わってればいいなと思いますラブラブラブラブ








こんな素敵な場所で、1周年感謝祭という素敵な貴重な大事なライブに出演できたこと、

とても嬉しく思います!!




私たちは群馬県が大好きなので、

その気持ちをなにがあっても忘れずに

群馬県をPRし続けていきたいと思います。

そして、みなさんにずっと応援していただけるように頑張ります💪

ぐんま特使としても、この群馬県で生まれ育ってPRができていること、すごく誇りに思います。



これからも群馬県の良さを、群馬県民はもちろん、他の県外の方などに伝えられるようにPR活動頑張っていきます!!!!








今日は本当にありがとうございました😊





道の駅まえばし赤城は、プライベートでもまた行きたいなって思えるそんな場所でした🧡








今日のXはこちらから🧡





今日ライブ中に撮った写真は、ぜひSNSに投稿してくださいね〜

#Menkoiガールズ で見に行くので

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️







2024.3.24 まりあ