みなさんこんばんは〜






まりあです!!













本日は、

まりあ生誕祭に来てくださったみなさん!

本当にありがとうございました☺️☺️


















まず、マネージャーに髪の毛を縛ってもらい可愛くしてもらいました☺️☺️





今回は、白いドレスが着たくて、、

ティアラもつけたくて、

手につけているものもこだわってみました!!!

マネージャーと何回も相談して、こんな可愛い衣装が着れてよかったです☺️☺️





昨日の会場準備のときから、

みんなで準備して、どんどん完成されていって、会場がオレンジでいっぱいになったのを見ただけで感動していました🥹🥹🥹





今日のセトリは、まりあが全部考えてみました!!!

まだまだやりたい曲はありましたが、

悩んで悩んで考えたセトリだったので、

みなさんからセトリよかったって言ってもらえてよかったです🥹🥹🥹


ライブではみんなオレンジのサイリウム振ってくれて、、

みなさんのたくさんのMIXの声や、まりあコールずっと嬉しかったです☺️☺️























そして、初めて大きな紙に書道パフォーマンスをしました!!!

これも、生誕祭の時は絶対に自分で書きたいと思っていたので、叶えられてよかったです🥹

すごく緊張しましたが、メンバーや部長にたくさん教えていただいたおかげで今日は、成功した書道パフォーマンスまでだったのではないかな〜と私は思っています。


汚れないようにゆうちゃんが後ろで支えてくれました☺️☺️

ありがとう❤️























そして、事前に準備していたお手紙を読ませていただきました!



普段伝えられなかった感謝を伝えることができたと思っています。 

私はMenkoiガールズが大好きなので、

これからもみなさんには側で応援していだけるように頑張りたいと思います。

みなさんが、苦しい時には私が支えられる人になれるように、、そんな存在になれるようにしたいなと思っています☺️☺️




そして、かわいいケーキもありがとうございます🎂🥹🥹


ずっと眺められるくらいほんとに可愛くて、、

私が知らない間に準備してくださっていて、

本当に感謝です🥹🥹

ありがとうございます🙏🙏











そして、ソロは、

森高千里さんの『雨』を歌わせていただきました🎤🙏

1ヶ月前から、生誕祭の時のソロは、この曲を歌おうって考えていました。

みなさんが真剣に聞いてくださっているのが歌いながらわかって、何回も泣きそうになりました。


なかなかソロで歌うってないので、

本当に緊張しましたが、成功したんじゃないかな〜と思ってますおねがいおねがい













今日無事に、生誕祭を終えることができたのは

メンバー、スタッフさん、来てくださったみなさんがいてくれたからだと思っています。

まりあのために本当にありがとうございます!

素敵な1日になりました☺️☺️

























ブログに載せられる写真の限界が来てしまったので、💦💦

メンバー全員の写真や、他の写真は

Twitterやインスタに載せているので

ぜひそちらのチェックをよろしくお願いします!!





Menkoiガールズで活動できて本当に感謝です🥹

19歳、大人の階段を一歩ずつ登って、、、

活動を頑張っていきたいと思います!


19歳のまりあもよろしくお願いします🙇‍♀️




改めて、

たくさんのお祝いコメントや歌詞動画、誕生日プレゼント、、、、

ほんとうにありがとうございましたラブラブ









明日からまたがんばりますウインクウインク







2024.3.10 まりあ