今日は家族で日帰り旅行してきました〜☺️💞

in 秩父&長瀞🚗³₃



最近はお休みがあると家族でお出かけしてるよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎




助手席で曲流し担当🙋‍♀️


お父さんとアイドルについて語ってます













X(Twitter)に載せてない写真載せるねー!








あしがくぼの氷柱❄️



めっちゃアナ雪の世界だった!

アナとオラフとクリストフで、エルサ探してるシーンの雪世界、氷柱だった🤭🩵


寒かったから、長野のスキーに行くために買ったダウン着たよ>_< ♡



















長瀞の岩畳🪨


ひたすら景色を見て、マイナスイオン浴びてきました💧‬


こういう自然大好きなんだよね〜。
















そのあとはアウトレットに行ったよ!深谷の!


広くてびっくり!初めて行ったよ🏃‍♂️







これは、写真撮ってるとき、

知らないおばあちゃんに何故か褒められて、めっちゃ笑ってお礼言ってる瞬間です😂


Twitterには載せないのでブログ限定です🤫



















みんなの近況も教えて👂💞