みなさんこんばんは〜











まりあです!!!






本日は、定期公演に来てくださったみなさん

ありがとうございました!!!!









1部は、久しぶりの衣装を着れました〜😊  

会場の背景と合ってていい感じだね🫶

Menkoiの衣装は、数え切れないくらいあるから毎回のライブで違う衣装が見れるのいいよね!!!









ゆうきりんの福笑い企画、どうでしたか〜??

これ、ほんとに見えなくて、、

めちゃめちゃ真面目に1位を取るように頑張ったのですが、すごいゆうきりんを作ってしまいました笑

また違うメンバーでやりたいな〜おねがいおねがい






ゆうきりん作詞の新曲、いかがでしたか〜??

ファンのみなさんに向けた、かわいい曲になりましたね!!!!

今日、発表するのがとても待ち遠しく感じていました!!!

みんなも歌詞覚えて欲しいな〜🫶











そして、2部はゆいの生誕祭!!!!






Menkoiガールズとして、初めての生誕祭を行いました!!!

ずっと生誕祭したいな〜って思っていたので

公式SHOWROOMで、生誕祭やるって聞いた時からとても楽しみにしていました!!


会場全部、サイリウムも青に染まっていて

私も幸せな気持ちでした😊😊


ゆいのお手紙も感動したし、

ゆいのソロの初恋サイダーも横で聞いてて本当に素敵な歌でした🎤💓



ゆいセレクトのセトリもどうでしたか〜??


最後の曲が来てしまうのが本当にあっという間で、でもすごく楽しかったです!!!













改めて、お誕生日おめでとう〜💙









2024年最初の定期公演、

いいスタートになったかな〜???


次の定期公演は、2.11なので今から予定を空けて予約が始まったらすぐにご予約よろしくお願いします!!!!!



私たちは、みんなが来てくれることを待つことしかできないので、会いたい気持ちがたくさんあってもみんなが来てくれないと悲しいし、寂しいです、、、、、


次の定期公演は、バレンタインデーが近いね〜!!!🍫💓

また会えるの楽しみにしてます♡





 Xにもポストしたから見てね〜♡







明日からもまた頑張りましょう〜!!!

















2024.1.28 まりあ