今日は大晦日ですね〜。


今年も一年あっという間でした!

今まで以上に1年終わるのが早く感じたよ、ほんとに一瞬。

でもこれは毎年思ってることですね😂



2023年も残すところあと数時間ということで、今年をふりかえってみます💞



写真制限が15枚なので、

とっっっっても頑張って厳選しました。



















コロナ禍を経て、1月から定期公演が復活しました!





いや〜、ほんとに嬉しかったし、

毎回楽しさが更新してることが幸せだったな。


定期公演皆勤賞の方多いんじゃないかな?


月ごとに色々な企画を用意したり、

念願だった運動企画もできたり、

何よりファンの方の声を近くで聞きながらお互いギアを上げてライブできたのが最高でした!













3月には高校を卒業🌸





3年間同じクラスでずっと仲良かったお友達の、あげに対する理解も高く、応援してくれて、時にはライブ見に来てくれて…。


そんなお友達から、卒業式で花束や色紙を貰えて嬉しかったなあ。


特に高校三年生の時は本当に楽しくて。


卒業が近づくに連れて、

お友達と遊ぶ回数も増やすことが出来たし、

外でカップラーメン食べたり、ビビンバパーティーしたり、小さいケーキ持って行って食べたり、楽しい思い出がたくさんなんだ〜。


その写真も載せたいんだけど枚数制限で💦

また機会があれば共有するね💞



高校生というブランドが無くなるのも、

高校に通えなくなるのも今でも寂しいし悲しいけど、

そう思えるぐらい充実してました☺️











4月からは大学生👨‍🎓





人生初のスーツ!


大人に近づいたなぁと実感しました。

まさか自分がこの立場になるとは…。



色々な理由から、大学に進学するかとても迷っていたんです。


でも、家族やスタッフさんの支えや後押しもあり、進学を決意しました!


大学に通ってるからには、何かを得なければですね☺️

しっかり通い続けて両立がんばります👊





この頃は免許もとって、

車も運転し始めてましたね🚗




















4/25、19歳になりました!


華の18歳から離れ、いよいよ19歳へ🥹


聞いて聞いて、あと3ヶ月ではたちだよ😭

どうしよーーーーう!汗汗




















夏はついに、館林まつりが開催されました🎉


地元のお祭り、私たちはより一層気合いが入ってました。


今のめんこいを見て欲しい、知って欲しい、楽しんでもらいたい、ていうか楽しいな、その一心でやってました🎤




端が見切れちゃってるけど、ほんとにたくさんの方がライブ見てくれて、

あげにとっては今年1番のライブでした。


みんなのコールと熱が最強だったよ❤️‍🔥


















今年は4回もヲタ活できました👏!!


人生初!年に4回もなんて😭





推しメンの卒業ライブ🤍






Appare! さんのリリイベ💙






アイカレさんのライブ💛



  



スパガさんのワンマン💜






こんなにアイドルさんのライブに行かせてもらえて嬉しかったなぁ。

来年も!いきたい!!やっぱりライブが1番!

















めんこいの原点であるイベントが復活!






麺-1グランプリ!


今年を語るにはこれは必要不可欠。


メンバー、スタッフさんと毎日準備をして挑みました。


ライブもドリンクブースもありがとうございました☺️🙏


めんわんでのめんこいを見てもらえてよかったです^_^‎



 

















改めて、2023年もありがとうございました!













これからも変わらずめんこいに青春捧げます










あげは