大学なうです
なう(2023/12/11 15:30:34)

ちょっと暇な時間ができたのでブログ書こうかな〜と思いまして💞











今さっきとった写真📸


Twitter(X)とは違うバージョン👍


あ、X(Twitter)か?


一生Twitterって言わせて欲しい💆🏻‍♀️


















そうそう、

この間ね、可愛いクレープ食べに行ったんだ🩷







お友達と!

クリスマスメニューがあったから、あげはいちごツリーのクレープにしたよ🫣💞


甘かったァァァァ


JDライフって感じで写真撮りながら嬉しかった!(笑)














そしてー

今年はニット帽デビューを果たしました㊗️


今日は全部Twitterに載せてない写真をここに載せるよ!





ニット帽って暖かいねー!


また寒い時にかぶる〜🧶

もちろんお洒落としても🪽















素敵に撮って貰った写真!


今年も紅葉で撮れたから満足な秋だよ🍁






この日は風が強くて寒かった❄️


あげ、毎日毎晩毎朝天気調べてるんだけど、風速とかも見てるのね。

それによって寒さって変わるじゃん🍃

あと、風強い時に髪下ろしてたら最悪なのさ🤦‍♀️



去年の冬 野外イベント出演した時に、

髪巻き下ろししてたら風強すぎて、

裏にはけた瞬間すぐ髪縛ったの🥹!


もうあんな思いをしないようにね(笑)



だからこの日はポニーテールにした!っていう記憶☺️👍


















クリスマスツリー発見🎄




キラキラしてて冬を感じるなぁ



今年もイルミネーション見に行く🥹!

あと、念願だったクリスマスマーケットにも💚

 

それに、今年はクリスマスイブにみんなと会えるから嬉しすぎる☺️!

定期公演だしね〜🎤🎶





予約はこちら!



















ちなみに今週の日曜日は 

農産物直売所 でんえんマルシェ にてのイベントに出演しますꉂꉂ📣






観覧無料!

2ステージあるのでぜひぜひ〜💚💚























では!


またあとで!



みんなの近況教えてね〜👂












あげは