メンバー、部長、マネージャーと富士急ハイランドへ行ってきました!








ジェットコースターものったし、戦慄迷宮にも入りました!


あげ絶叫アトラクション無理だけどがんばった!(笑)

すっっごく楽しかったし^_^‎












まだ載せたい写真たくさんあるから、ツイート見ててね💖











みんなで温泉入れたのも嬉しかったなぁ♨️

















今日のお昼は名物のほうとう!🥢
















かおんがメンバーになってから

初めて行くプライベート旅行だったんだけど、

2日間まるまる楽しかったし、

また明日からも頑張ろうと思えました!



ちなみに、

7月後半から定期公演にかけて超ハードスケジュールで💦


あげは、

お習字の特訓と大学両立の日々3日間からの、

大学の試験、ボイトレ、レッスンからの、

パキスタン、レッスン、七夕まつり…。

で、明日もレッスン!


というプライベートもめんこいも充実できてる日々です☺️














またいつかプライベート旅行できますように!
















8/20(日)

🌈Menkoiガールズ定期公演

     ~剛毅果断 ダンコたる決意~ Vol.13・14 


場所|群馬県館林市文化会館小ホール


ご予約お待ちしてます!

緑のサイリウム振りに来てね🪄💚


予約・詳細は X(旧Twitter)をチェック!
@ageha_menkoi