今日は定期公演でしたー!


来てくれた皆さんありがとうございました‪^ ^!













今日はお団子にしてみたよっ!


ライブでやるのも個人的には新鮮で…、

また今度やろーって思ったよ!🍡




















じゃじゃん!




2部は法被を着ました!

後ろ姿がかっこよすぎて可愛いのでTwitterみてください🥹

(@ageha_menkoi)























ライブ後のラーメンさいこーう!











久しぶりにライブ後の個人SHOWROOWやらないからさ、

今日は長めにブログ書いてみようと思ったけど

一行日記みたいになっちゃった😘








館林に来てくれた皆さんありがとう。 


チェキ撮ってくれてありがとうー!

色紙買ってくれてありがとうー!

緑サイ振ってくれてありがとうー!


また7日後会おうね!






















だいすき!




















p.s. 企画コーナー、まさかのあげ優勝とかやばくない(笑)

富士急行ってきます