あげはです🐥💚





つつじIDOLFES’23 ありがとうございました!



今回も館林に来てくれた皆さんがたくさんいて嬉しかったし、
館林市民だったり観光に来ていた方々が立ち止まってライブを見てくれたり、
ファンの皆さんを見ながら一緒に手拍子してくれてたのがステージ上から見えてとっても嬉しかったです。

家族ぐるみでライブを見てくださってた方たちもいました。


野外フリーライブのいいところですよね

ファンのみなさんが楽しんでくれてるから
そうやって立ち止まってくれたっていうのもあると思う
ありがとう☺️

















改めて、今日は朝から撮影会でしたっ!


参加してくれた方ありがとう〜

なんか初めての方と久しぶりの方が多かったよね!

移動中も楽しかったよ(^_^)


素敵な写真楽しみにしてます‪‪❤︎‬











この衣装で高めツインするの初めて!









今日のライブでは久しぶりの曲を歌いました🎤


これが恋ってやつですか。

ルート354

やまのうた


などなど。



どうでしたか☺️

楽しんでいただけたかなぁ。











2部はお団子〜 くまさんへあー!


今日は特にどっちの髪型も好評で嬉しかったよ〜 時間ない中急いでやったからね🥹!

今日はね、こういう他撮りよりもみんなが持ってるチェキの方がいい感じだと思うよ!笑
撮ってくれてありがとね(^_^)









次は14日(日)にSNSライブを行います!
YouTubeとか!SHOWROOWとかかなぁ!
お楽しみに🎤💃🏻

現場は28日(日)の連合群馬ふれあいフェスティバルです!
群馬県の大泉町にて!
ここまで会える機会がないので、、、乗り切ります😖!
だから待ってるね💖







改めて、今日もありがとうございました!

暑かったと思うから、今日はゆっくり休んでね












あげ