あげはです🐥💚





本日は館林にて定期公演でした!

来てくれた皆さんありがとうございました!!








ネイル黒〜〜〜🖤













いや〜〜〜1部から今日は熱すぎましたね


みんなも感じなかった?



結構アツアツで特に最後の曲の BangBangBang なんてステージから炎出そうだったよ🔥笑













2部は念願の体力測定!そしてMGジャージ!








これは 恋恋来い のジャンケンで勝ち負けが決まった時のです⬆️











体力測定に関してはSHOWROOMでお話しますね。笑


一言言うならば、もう一度やらせてほしい。

まじでリベンジさせてください。



っていうことですかね😂




反復横跳びの足は気にしないでくださいね💦

1ミリも痛くなかったので!笑









いつかみんなも一緒にやりたいよねー!

運動会とか!!

















次は 4/22(土)つつじIDOLFES!

館林のつつじが岡公園でフリーライブ2本!



4/23(日)はEDOCCO祭り!

あげの18歳最後のライブです🎤

行けますようにーーー!来てくれますように!

今週体力温存させるよ☺️




5/6(土)もつつじが岡公園でライブあるので予定空けておいてね‪‪❤︎‬





 




では、またSHOWROOMでˆ ˆ