あげはです🐥💚








3月に高校を卒業し、
4月から大学生活がスタートしてます

すでにずっと一緒にいるお友達ができて、
毎日楽しく学校生活送ってますˆ ˆ






入学式後にスーツ姿でおばあちゃん家に行ってきたよ🏠

またみかんができてた〜〜〜 🍊
毎回記念に写真撮っちゃう、笑




















車の免許も取れたので、ほぼ毎日車に乗ってます🚗³₃

バック駐車難しくて何回もやり直しちゃう!笑
ぶつからないように頑張ってるし、車が少ないところに駐車してるよ😖!


今日は初めてガソリンスタンドに行ったよ!ガソスタガソスタ🚗
お父さんが助手席に乗ってくれて色々教えてくれた!
バック駐車練習しに行った時もお父さんに教えてもらったよ〜。









教習所通ってる時は、

最初の方本当に辛くて……(笑)


人生において、せめてマリカーやっとけばよかったと後悔しました。

関係ないと言われますが、、、笑

免疫だよね、免疫!笑




最近は運転するの楽しくなってきたからそこは成長かな、と。


安全運転で頑張りますˆ ˆ



















という短めのブログでした_✍



4月は誕生日月でもあるので、

最後まで18歳を堪能したいと思います🎂


4/16(日)は館林で定期公演!

4/22(土)はつつじが岡公演でライブ!


大学生活スタートしたあげに、

18歳のあげに会いに来てね💚














またね〜