みなさんこんばんは〜







まりあです👶🧡















本日は、定期公演!!!!


来てくださったみなさん

ありがとうございました〜立ち上がる立ち上がる








ーセトリー

Cute Girl

エガオサク

MC

スキヤキソング

たてばやしシンデレラストーリー

MC

カリグラフィードリーム

Country wind

MC

可愛くてごめん 

ずっと大好き

MC









新カバー曲

「可愛くてごめん」を本日初披露させていただきました〜

みなさんどうでしたか〜?💭




パジャマライブは、なんと3〜4年振りになるので、

いつもの違う緊張もありつつ、懐かしい気持ちにもなりました✨✨




今日のパジャマは、うさぎさんです🐰

ずっとくまだと思って着てて、


ライブする前にメンバーに「今日、くまなんだ〜」って言ったら「それうさぎじゃない?🤣」って、

うさぎが正解でした笑





"起こし方選手権"のコーナーも

パジャマライブの時じゃないとなかなかできないと思うし、始めてやった企画でしたが、、








みなさんどうでしたか〜??



私も近くで見ていてドキドキしました😅

今日の夜は寝れるかな〜💭笑笑
















ーセトリー

SE

キラキラBoy☆彡

Meat the JOSHU

MC

Positive!

ワンダーランドGUNMA

MC


〜ここからコスプレ〜


CreamSODA。。(ゆいあげかおん)

MC

一筆入魂(ゆうきりんまりあ)

MC

抱きしめてアンセム

お野菜天国

恋恋来い

MC








告知で2部は、コスプレということを伝えてきましたが、みんなはどういうコスプレをイメージしていましたか〜???





2部は、うしになっちゃいました🐮
最初の4曲は普段の衣装でやりましたが
後半はコスプレでライブしました!

なかなか手も足も伸びず、しゃがむことが難しかったです😅

ゆうきりんと一筆入魂をやったんですけど
実際にコスプレを着てリハーサルもしたのですが
全然どのようになっているのか分からないのであとで動画を見返すのが楽しみです笑

人生で始めてこのようなコスプレをしました笑
よくtiktokとかでこういうのがおすすめに流れてくるのですが自分が着るときがくるなんてその時は全然思いませんでした🤣





チェキのときに、
うしでもかわいいって言ってくれる方もいたり、
イメージと違ったっていう方もいたり、、、




今回は

The!定期公演でしかできないライブ!!
っていう感じのライブ内容だったのではないかと思うし、
1時間以上もライブができるのは定期公演とかしかないのでとても楽しかったですし、
1時間でもあっという間に感じました












次の定期公演は、

3月19日(日)です‼️

今から予定を空けておいてほしいな〜💭

次はどのようなライブになるか楽しみにっ!!
















明日からまた頑張りましょう💪🔥








今日はゆっくり休んでね🍃








2023.2.26 まりあ