こんばんは〜


あやかです!




本日11月30日で私のSNSアカウントが終了になります。悲しいね😭


なんかこれで実感湧きそうだよ、、、


あやまだ湧いてない




先日のあやか卒業ライブ本当にありがとうございました❣️


サプライズがたくさんで本当にびっくりだし、会場が青一色で感激しました💙





ライブや配信でもたくさんお話ししましたが、

みんなが思っている以上に私たちはみんなの応援が力になっています!これ本当


みんなが来てくれることって、冷静に考えたらやっぱり凄いんだよなぁって


みんなそれぞれ人生があるけどその中に自分達がいて、自分達にその人生の時間を使ってくれて、

それって凄いよね???



ありがとうっていう言葉でしか感謝を伝えられないのが辛いんですけど、凄い感謝でいっぱいなんだよ😭






自分推しで予約してきてくれること、リプしてくれること、いいねしてくれること、引用リツイートしてくれること、配信でコメントしてくれること、アイテム投げてくれること、チェキに並んで自分と撮ってくれること、まだまだあるけどこういう一つ一つがどれだけ私達にとって大きなことか.....


みんなはあやちゃんありがとうっていうけど

全然感謝するのはわたしの方なんです😭

本当にありがとうね!



みんながいたからこそ、より一層濃い人生において1番大切な思い出になりました


文字だと書いても書いても書き足りないから

え?早すぎだろ?って思うかもだけど

この辺にします!笑


だって言っても言っても足りないんだもん笑

(言い訳)



とにかくみんな健康でいてくださいね!

あと絶対めんこいの事、いっぱい応援してね!

あや推しの人もね!


あやもすぐライブ行くし!😤❣️



11日は神田明神

17.18日はでんえんマルシェ

25日は館林ホットホットアイドルフェスティバル


みんな予定空けておいてね☝️







じゃあまたね!!!