みなさんこんばんは〜







まりあです!!



















本日は、

DAY【アイドルブレイブVol.12】



NIGHT 【〜新たな扉 Menkoiガールズ

              #あやか卒業公演〜】





みなさんありがとうございました🧡🧡



























ーセトリー

SE

エガオサク

Positive!

MC

メイドインGUNMA

可変3連MIXをおぼえる歌

ずっと大好き





あやとの対バンライブはこれが最後でした!!

久しぶりのカバー曲もあって、

やっぱライブハウスでのサイリウムはいつもよりも輝いて見えます👀✨

ライブハウスでのライブが久しぶりな感じがして

とても楽しかったですウインクウインク













そして、2部はあやの卒業公演でした!!

















































ーセトリー

SE

BangBangBang

これが恋ってやつですか

MC

ワンダーランドGUNMA

重力シンパシー

BUNBUN NINE9'

MC

Menkoiサラダ

がんばるPenPen(あやまりあ×スペシャルゲスト)

MC

オーケストラ(XXX)

低温火傷(YUIーNーAYA)

Keep on!(キーポン)

MC

ハナミズキ(あやソロ)

MC

Positive!

MC

恋恋来い(新曲)


☆アンコール

キラキラBoy☆彡

ハピネス♡Menkoiガールズ







このセトリはあやが考えてくれました!!

久しぶりに歌った曲もたくさんありましたね!!!




ワンダーランドGUNMAでいつも

「素敵なワンダーランド、はじまるよ〜」って

あやと一緒に言ってた部分だったので

今日で終わりになっちゃうんだ〜って思ってまずそこで泣きそうになりました赤ちゃん泣き





何年ぶりかに「がんばるPenPen」を歌わせていただきました!!!!

MGーChibiからスタートしてMGーPen²に変わり、

この曲はたくさん歌ってきました!!



そして今日は、

当時一緒に歌ってた元メンバーも一緒に踊ってくれました💃💃

そこでもまたこうして高校3年生になった今

昔からやってた曲ができる嬉しさ、

当時のレッスンやライブを思い出しました。





あやのソロのハナミズキは、

いつものボイトレの時も、

昨日のレッスンのリハーサルの時も

ずっと感動してばかりでした。


今日は、裏からあやの歌を聞いてて、もうこの歌声を間近で聞くことができないのか〜って思ったり、

素敵な歌声だな〜って思ったりして

裏から泣いてました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き







お手紙でも伝えましたが、

あやにはたくさんの良いところがあって

昔から今も尊敬する部分がたくさんあります。


保育園生の私たちに

「何年後かまた再開して同じグループでアイドル活動してるよ」って言ってあげたいです笑

保育園生の時は一緒に良すぎてアルバムもどこを見てもあやとの写真が多いです😁😁

一つ一つの出来事が、何気ない日々が、

私の生涯の宝物です✨✨


たくさんのありがとうを伝えたいです。

本当にありがとうラブ




































まだまだ載せたい写真はたくさんありますが、

ブログに載せられる写真の枚数が限られててこれ以上載せられないので、ラスベガスでの写真を厳選しました!!!










そして、本日発表されましたが、








Menkoiガールズにかおんが加入することになりました!!!

本日新曲で発表した「恋恋来い」から

新しいMenkoiガールズの始まりです!!!

ゆうちゃん、あげ、ゆい、かおんと一緒に私ももっと頑張ります!!!!



新しいMenkoiガールズもよろしくお願いします🧡


さっそく、

12月11日のライブからみなさんには来ていただきたいです!!!








改めて最後に!!!





あや、卒業おめでとう!!!!!!





今まで本当にお疲れ様!!!!!




次、あやに会ったときに成長した姿を見せられるように頑張るね爆笑






あやにとってこれからはじまる新たな扉

ずっと応援してます!!!



私たちもMenkoiガールズの新たな扉を

進んでいきます!!!















ずっと大好きです💙









2022.11.27 まりあ