みなさんこんばんは〜










まりあです!!



















本日は、

JAまつり2日目!!!


朝早くから集まってくださったみなさん

ありがとうございました〜









ーセトリー

SE

お野菜天国

鍋っ娘ーHot Potガールー

MC

でんえんまる音頭

MC

カリグラフィードリーム

MC

NASUーegg plantー

麺の待

ずっと大好き


































JAまつり2日間

みなさんどうでしたか〜???






この2日間はあっという間だったけど

またこのステージでJAまつりが開催されること楽しみにしています🎶



新鮮なお野菜が大好きですラブラブ



でんえんまるの踊りも可愛かったね〜🥰🥰

完璧に踊ってくれてたの!!!

でんえんまるにもありがとうだね😆🧡











そして、そのあと!!!











急いで次の現場へ🚗³₃
























まず!!


着いてすぐに急遽、

エガオサクとベジタブルパーティー

を歌わせていただきました!!!



待っててくれたみなさんありがとう爆笑





この間、前回のさかい産業祭のライブを動画で見てたんだけど、3年ぶりにこのステージに立つことができて本当に嬉しかったです!!!







ーセトリー

SE

Positive

走れ!

生産者の皆さんありがとう

MC

メイドインGUNMA

お野菜天国

MC

ハレとケ!あっぱれ!ジャパニーズ!

BangBangBang

キラキラBoy☆彡





地元でのライブは

私たちにとってもとても大切な場所だと

この2日間で改めて実感しました!!



私たちの中でも、

いつもいる場所のように感じて、

とても安心感がありますし、心が落ち着きますニコニコニコニコ








本当にあっという間な週末でしたが、

とても最高の2日間になりました!!







みなさんありがとうございました!!













そして、明日から

SHOWROOMにてイベントに参加します!


久しぶりのイベントでとても気合いが入っています🔥


絶対に1位になりたいので

1週間という短い時間ではありますが

全力で頑張りたいと思います!!





みなさんも応援よろしくお願いします🙏🙏














それでは、20日にみなさんに会えることを楽しみに、お仕事や学校などなど!!!

一緒に頑張りましょ〜💪💪







ゆっくり休んでね〜







2022.11.13 まりあ