Japanese Festival AKI祭 2022

大盛況の中終わることができました!!






早朝に起きて準備したよ💚



ラスベガスに行くのは4度目でしたが、

嵐に直撃したのが初めてでした(笑)


当日は朝から風がビュービュー吹いてて、

日本でいう台風でした🥹


それでもたくさんの方が来てくれて、

Menkoiのブースやライブを見てくれました!






👮‍♂️





👧











2017年から連続で出演させていただいてるこのイベント、
昨年はコロナ禍だったけど私たちのライブ映像を大きなスクリーンに映して、リモート出演のような形で出演させていただきました。

Menkoiのことを大切にしてくれて、好きでいてくれてるラスベガスという地、人々がだいすきです🇺🇸



2017年、18年、19年に出演した時からMenkoiを楽しみにしてくれてる人もいて、
毎年のうちわをシリーズみたいに持ってきてくれてる人もいて嬉しかったです!







わたしは前回の渡米時、
急遽体調を崩して入院してしまい行けなくなってしまって、
とっても悔しく虚しい思いをしたので、
今回は渡米前からたくさんの方に気遣っていただき、万全な状態で行くことができました。

夏頃からの毎週末のライブは特に体調を気にしつつ、とにかくラスベガスに行けるように頑張ってました。



やっぱりラスベガスで歌うネバダ音頭が最高なんです。

今年は渡米前に日本で歌うことはなかったけど

またいつか、歌える日が来るといいです☺️






















Menkoiガールズ単独ライブinラスベガス


翌日も大盛況の中終わることができました!








前日の秋祭りに来てくれた人達がたくさん来てくださり、

100人以上動員することが出来ました😭


ラスベガスで100人以上は嬉しすぎてやばいです🥹!

本当に感謝でしかない🥹













今回は書道パフォーマンスを3回もしました!


通常なら1回のライブで1回のみだけど、

今回はMenkoiの良さ、得意分野を見てもらいたく、史上最強3回に挑戦しました。



わたしは ワンダーランド-GUNMA- で【電光石火】と書きました。







どうですか…?











渡米前々日の練習。


墨で埋め尽くされるぐらい練習しました😖


あげは久しく大きな紙に書くことをしてなかったので、力が入って筆を持つ指の皮が剥けました(笑)


また挑戦できたらいいな。


1番の見所だからこそ難しく、ずーっと緊張してました!(笑)













新曲【Positive】本当にいい曲です


この5人で歌えるのは残り数回。

大切に披露していきたいです。







ラスベガスでの単独ライブで100人以上集まったんだから、

日本でもそれぐらい人を集められるようになりたい。


日本ならではの空気感もあるけど、

早くもっと多くの人に見つかりたいです


胸を張って、Menkoiが本物のアイドルと言えます。

だからこそもっと頑張らなければ…と実感しました















今回ラスベガスに来てくれたファンの方、

本当にありがとうございました!


私たちもだけど、簡単に行ける場所でなければ簡単に行こうと思える場所でもありません。


だからこそ、私たちにとって大切なライブを生で見て貰えて本当に良かった!


いつも応援ありがとう!洋服大切にするね!

これからもどうぞよろしくお願いします☺️💚







日本でいつも応援してくれてる皆さん!

みんなの気持ちも重々伝わってきます☺️


時差でなかなかみんながSNSを見る時間に更新ができなくても反応してくれて嬉しかったよ。


お仕事毎日お疲れ様。早く会いたいね。来月はいっぱい会おうね!

これからも好きでいてくださいˆ ˆ























きょうのあげˆ ˆ







日曜日に更新できてよかった!


また帰国する時に更新します‪‪❤︎‬



みんなの近況も知りたいし、

ライブのことも聞きたいな。

コメント待ってるねコメ🌾






毎回会いたいナ!
















あげ