こんばんは〜


あやかです






本日は日本橋でライブがありました〜!

多くの方に来ていただいて、初めましての方も多くいました。嬉しかった🫶


2回のライブ以外で書道パフォーマンスを披露する場を設けていただき、私達の見どころを存分に魅せられたんじゃないかなと思います!!



そして今日は私が11月27日をもって、Menkoiガールズを卒業することを発表しました。



驚かれた方もいるかと思いますが、前向きな決断です!


もちろんこの文章にもあるように、本当にこれでいいのかと何度も何度も考えましたし、これが今の人生最大の決断だったので不安もあります。


だけど何度も言いますが前向きな決断だということをみんな是非知っていてほしいな!


最後まで楽しく明るく、みんなもまだまだ応援よろしくお願いします!!




今日のライブも物販も楽しかったぁ😭

明日は学校、みんなもあやも頑張ろうね^_^


では、