3年ぶりの たてばやし七夕まつり 、ありがとうございました!


180度様々な方向から数え切れないくらいの人で溢れかえっていて、

当時中学3年生だったときのお祭りでのライブから、時間を進めることができた気がしました




あんなに知らない人がたくさんいたけど、

なんだかアットホームに感じましたね。


有難いです、本当に。



地元イベントならではの、

小さいお友達や学生のみんな、お祭りを楽しみに来て立ち止まってくれた人などを見ると、

感覚が戻ってきたな〜 そう感じました。


その中でも、いつも来てくれてる近い存在のみんなを視界に入れると、

とても嬉しくなりました☺️💚










みなさん楽しんで頂けましたか?



暑い時間から準備して来てくれてありがとう

チェキ撮りに来てくれてありがとう

色紙買ってくれてありがとう


ぜひ感想聞かせて下さいね☺️💚







































そして今回は急遽あやが出演できなかったのですが、

いつもあげが病気療養で出演できない時みんながサポートしてくれてたので、

あやの分しっかりカバーするぞ!と4人で頑張りましたˆ ˆ



来週のイベント3本立ては5人で出演するし、

13日の水着撮影会はまりあとあやの出演。

残り少ない夏を全力で楽しみましょう!!!




12(金)

Japan MONGOLIA FESTIVAL 2022 J-PO

🪧日本橋公会堂大ホール

⌚️OP15:50/ST16:15

🎟tiget.net/events/194138


14(日)

iDOL SJ LIVE

🪧日本橋PACMAN

①14:15~tiget.net/events/193047

②17:00~tiget.net/events/192415














まだまだ夏、楽しもうね🔥❣️


















だいすき