やっほーーーー

あげだよ〜!




今日は神田明神でライブがありました!

来てくれた皆さん、ありがとうございました!
色紙たくさんあったでしょ〜 ほとんど新しくしたんだ☺️💚

久しぶりの手拍子だけのライブでしたが、楽しんでいただけましたか?

久しぶりのカバー曲はどうでしたか!?
実は初めて落ちサビを歌わせていただいたんです🥹
みんなに練習付き合ってもらいました🙏
また歌えますように、、、そして歌えて嬉しかったです、、がんばります🎤❣️










そしてですね、個人的な今日のビッグイベントはNewメガネお披露目でした!!

人生初のクリアカラー、どうですか?




(衣装も久々の❤️💜)





ちょいちょいSHOWROOMでネタバレチックなことを言われてしまっていたのでwww

知ってた方もいたと思いますが、

遠目から可愛いな〜憧れるな〜 と見ていたクリアに手を出しました❕







ハーフアップではないけど編み込んでまとめましたˆ ˆ

















👇ライブ情報👇



8/4(木)
月刊アイドルプラネットちゃんねる
🪧WALLOP放送局
⌚️19:00~


8/7(日)
たてばやし七夕まつり
🪧群馬県館林市本町通り
⌚️16:30~

12(金)
Japan MONGOLIA FESTIVAL 2022
J-PO
🪧日本橋公会堂大ホール
⌚️OP15:50/ST16:15

14(日)
iDOL SJ LIVE
🪧日本橋PACMAN






一緒に熱い夏を過ごしましょう〜🔥