あげはです🐥💚







今日はMenkoi2現場で頑張ってました!





あやはサマランで撮影会、お疲れ様〜〜(՞ . .՞)੭"


ネットニュースみたいなあの記事になってるのすごくない!?よく見るやつですご〜〜って思いました➰💙




私たちは新宿でライブをやってきました🎤


来てくれた皆さん、見てくれた皆さんありがとうございました❕







今日は衣装に合わせてゴールドのめがねだったよ〜^._.^


ストレートの編み込みツインテールはどうですか?





4人でのライブは新鮮で、

自分の役割を忘れないように何回も頭の中で唱えてました❕😵‍💫


ライブはどうでしたか…?


楽しんでいただけてたら嬉しいです֊ ̫ ֊











キラキラ〜〜















明後日はまたまた新宿です➰💚


来てほしい〜〜〜。 今回もあんな曲やあんな曲を歌っちゃいます!(笑)



どうしても来れない方は配信をおすすめします

見てほしいのでね😘


よろしくお願いします🙇‍♀️

現場でお待ちしてます❕ 






トクポの予約も待ってまーす!



















それでは(՞ . .՞)"



直近のことコメントで聞かせてね〜〜



🐥💚