こんばんは〜





まりあです!!











本日は、3月2日ということで、、


私17歳になりました〜ルンルンキラキラキラキラ


JKなので制服を着ちゃいました〜歩く歩く



今日の夜ご飯👇












とても豪華で、、、幸せ者ですラブ

わたしが帰ってくる間に用意してくれましたラブラブ

おいしかったですラブラブ






朝からSHOWROOMからはじまり夜のSHOWROOMで本日が終わりましたが、

たくさんの『お誕生日おめでとう』っていう言葉

ほんとに嬉しかったです!!


わたしがMenkoiガールズに入ったのは小学2年生の冬で、もうあっという間に高校2年生が終わろうとしています。

今までいろんな経験をさせていただきました。

Menkoiガールズのまりあとしても、いろんなところに遠征に行って、いろんな人に出会えました。

もちろん、今こうしてブログを読んでくれてるみなさんにも、

わたしの人生にアイドルがなかったら出会わなかったかもしれない。

そう思うとみんなと出会ったのもすごい運命なんだなって感じます。


私も配信とかしながら思うんです。

初見さんで入ってきてくれた方が、

もしその日に私の配信を見てなかったら、私を知らないし、私も出会うことはできない。

そう思うと出会いってすごいな〜って考えさせられます。

16歳の私より17歳の私、、、、

どんどん成長できるように頑張ります!!!


『まりあのことを推してるよ』って言ってくれる方が増えるのが私の目標です!!

簡単なことかもしれないけど実際難しくて

でも、その目標を追いかけながら、、、

17歳、頑張ります!!!



17歳走り抜けますプンプン












2022.3.2 まりあ