こんばんは!!!





Menkoiガールズ
ゆいです💛




今日はどんな一日すごしたかな??






私は今日ボイトレしてきた!🎤

ライブでも歌ってるから
もっと上手くなるようにしておかないとっっ!!!

課題だらけだ〜

歌聴いてるだけで色んな感情になれるという
凄いものだなと思うから
自分も気持ち込めて歌えるように!!!
難しいけどすごく楽しいからがんばります💪





🌻🥪🍋🍯🧀








それと最近試験受けてきました✌️

無事終了〜〜〜!
なんだけど結果がまだ分からなくて
ちょっとしたら合否が分かるんですけど😓

私はテスト勉強とかもそうなんだけど、
短期集中型で、超短期集中型で。


今回も3日間くらい真面目に勉強しました🙃
少し前に学校でプレ試験みたいなの
やった時、めちゃめちゃに点数低くてやばいなと思ってたところだったけど、本番はそれより100点以上あがった😮‍💨(100点満点じゃないよ👅)




てなことでほっとしております^^




良かった☺️






ではまた明日は
レッスンなどなどしてきます〜






読んでくれてありがとう!
ばいばい〜